コロナワクチンみんなうつ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3172件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/01 17:10:30

    ワクチンパスなんて名称いらないよね。
    実際ワクチン打ってなくても陰性証明あれば入れる国がほとんどなのに。ワクチン接種してないと入れない国って今ある?
    ワクチンパス無いと海外行けませんよ、みたいに、打たせるために誘導してる気がする。

    • 9
    • 21/07/01 17:17:02

    ワクチン2回接種済みでも感染者出まくってるオリンピック選手に関係者に…
    日本人はほとんど重症化してないのに、ワクチン由来と思われる重度な副反応や後遺症や死者のが若い世代でも多発してたり。打つ必要性が見出せず…

    • 7
    • 21/07/01 17:18:35

    ここの反ワクチンの人、過激だわ。
    ウソばっか。
    怖いわ。打ちたくないならうたなきゃいいじゃない?
    他人のことなんかほっといて。

    • 4
    • 21/07/01 17:19:27

    >>2761
    だよね。最近じゃ、世界的に廃止の方向なのに、日本は遅れてる。

    • 5
    • 21/07/01 17:33:33

    >>2761
    任意と言いながら打たせる方向に誘導してるのはそう思うよ。

    公明党もドクタータクシーとかいって、車で医者乗せてワクチン接種に回ってるって。
    今日、選挙活動なのかそ〇かの人から連絡きてそう言ってた。

    まじで連絡やめて欲しいわ。オンリピック推しには私入れるつもりないし。

    • 2
    • 21/07/01 17:37:38

    打つ。
    打つ打たないは個人の自由なのに、冷蔵庫のコンセント抜こうぜとか頭イカれてる。

    • 6
    • 21/07/01 17:38:49

    >>2741
    ただ頭悪いコメントしただけだったな笑

    • 0
    • 21/07/01 17:40:43

    >>2761
    ワクチンパスポート無くても行けるんだけどね。

    • 0
    • 21/07/01 17:45:03

    >>2763ウソばっか?色々調べたことある?
    もうちょっと知識を持った方がいいよ
    無知は罪

    • 2
    • 21/07/01 17:46:05

    打たせるように誘導してる!!

    って。。本気で言ってるの?
    有効性が高いから、メリットがリスクを上回るから打った方がいいですよってことだよね?
    誘導もなにも、健康に問題ない人は打ちましょう!コロナに罹る人を減らしましょう!って話。
    有効な薬もたいしてなくて、罹ったら何が起こるかわからない感染症なんだよ?

    ま、別に打ちたくないなら黙って打つのやめときなよ。打った人、打つ人になにも言わなくていいよ。

    • 5
    • 21/07/01 17:46:55

    >>2769
    嘘ばっかだよ。
    ネットで騒いでることは大抵がデマ。

    • 5
    • 21/07/01 17:48:56

    接種券きたー!
    予約開始日が待ち遠しい。

    • 4
    • 21/07/01 17:54:46

    >>2763
    反ワクチンも怖いけど、ワクチン推奨派も長々とコメント書いたりコピペしたり怖いよ
    はっきり言ってどっちもどっちだわ
    任意なんだからどっちでもいいのに、打たない方がいいとか打たないのはバカとかおかしいってわからないのかな

    • 7
    • 21/07/01 17:55:51

    娘達打ちます
    再来週に予約済み
    ファイザーしか打てません

    • 4
    • 21/07/01 18:02:24

    >>2769
    無知は罪(笑)
    調べたって、正式な論文?英文読んだの?調べるってそういうことだからね。
    コロナを終息させるために医療従事者はがんばっていて、医師は反ワクチンに絡まれながらも論文等を添えて丁寧に正しい情報を発信し続けてる。
    ワクチン打たせたくない人達は怪しいデマを広げて金儲けしてんのよ。
    打ちたくないなら勝手に打たなきゃいい。その分打ちたい人にワクチン回るし。

    • 6
    • 21/07/01 18:04:25

    早く打ちたい。
    接種券、いつ来るのかな。

    • 1
    • 21/07/01 18:04:57

    >>2775
    じゃあワクチン開発者達は何故打たないって言うの?
    作ってるのに打たない…

    そういう事じゃないの?

    中身知ったら驚愕だよ!!

    • 3
    • 21/07/01 18:05:33

    打ちません。

    • 2
    • 21/07/01 18:07:09

    >>2770ほんとに何も知らないんだね

    • 0
    • 21/07/01 18:08:01

    >>2777
    ワクチン開発者が接種しないって話のソースは?中身知ったら驚愕って何?

    • 3
    • 21/07/01 18:08:24

    医療従事者なので先日1回目打った
    噂通り翌日筋肉痛みたいな痛み
    ちなみにモデルナ

    • 2
    • 21/07/01 18:08:42

    >>2775
    ワクチンに反対して、金儲けなんてできる?

    • 0
    • 21/07/01 18:10:17

    >>2775

    ワクチン打たせたくない人達は怪しいデマを広げて金儲けしてんのよ。


    いやいや、金儲けしてんのは製薬会社だよ
    それに医師もワクチン接種するとお金たくさん入るよ
    1接種5000円

    • 4
    • 21/07/01 18:10:29

    いよいよ日曜に一回目。モデルナ。
    オリンピックの前に2回打てる予定だからとりあえず一安心。

    • 2
    • 21/07/01 18:12:27

    >>2773
     うーん、反ワクチンの人達のレスの方が長くないか?

    • 7
    • 21/07/01 18:13:42

    >>2782
    ナチュラルヘルスをすすめ、科学的根拠のない療法、サプリメントや書籍販売、会費(講演会の類ね)で儲ける
    アメリカの反ワクチン業界、わずか12人で年間40億の儲け↓
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5c10d8888ba2b77325e505d8c15605efde484c7d

    • 4
    • 21/07/01 18:13:48

    接種に関してはその人の考え方でいいと思うけど
    内容は知ったかや思わせぶりではなく、確実な情報を共有したいわ
    意見があるのなら人に食って掛かるのではなく説明をしてください

    • 4
    • 21/07/01 18:14:35

    >>2783
    ボランティアじゃないんだから当たり前でしょう
    それだけで儲けって
    おいおい…

    • 4
    • 21/07/01 18:16:06

    >>2777
    まだそれ信じてるんだ
    ワクチンの中身は公表されてるけど?

    • 2
    • 21/07/01 18:16:44

    >>2788色々と自分で調べてください

    • 0
    • 21/07/01 18:16:50

    どこに驚愕したらいいの?

    • 4
    • 21/07/01 18:19:34

    >>2791都合の悪い成分は公表しないでしょ
    なんで色々な副作用が出てると思う?

    心筋炎
    心筋梗塞
    脳梗塞
    失明
    不正出血

    • 0
    • 21/07/01 18:20:28

    副反応はそんなにきつくなかったけど
    1回目より2回目の方が副反応キツイらしいからちょっと心配…笑

    • 1
    • 21/07/01 18:22:06

    >>2792 
    ちょっと!あなた、どうしちゃったの????
    都合が悪い成分は公表してないって言ってるの???
    バカも休み休み言ってくれる?

    そんなことして、万が一アレルギーが出たら国の責任よ?
    全て公表して、自分でアレルギーを確認して接種するの!!

    あなた、話にならないわ。

    • 2
    • 21/07/01 18:22:10

    >>2730
    怖い…って言いながら恐怖心煽って反ワクチンに誘導してるよね笑

    ワクチンを打たせない説得方法を実践してるのを知ってしまったからもうネタにしか見えない

    • 1
    • 21/07/01 18:23:16

    >>2792
    話にならない

    • 2
    • 21/07/01 18:24:12

    >>2792
    出血や血栓起こさない事はアストラゼネカとの比較で確認済み
    https://www.nature.com/articles/s41591-021-01408-4
    心筋炎もコロナに罹患した際合併する頻度の方が遥かに高いから引き続き接種推奨
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210624/k10013100931000.html

    • 3
    • 21/07/01 18:24:29

    海外だけどファイザー打ちました。
    来週帰国しまーす!楽しみ日本!!久しぶり日本!!

    • 4
    • 21/07/01 18:30:24

    テレビや新聞は基本国民を洗脳するツールだからね
    自分で調べないと後悔するわ色々と

    • 4
    • 21/07/01 18:30:28

    >>2777
    まさかだいぶ前に拡散されてたあれのこと?デマって証明されてるけどまだ信じてるんだ。

    驚愕はしません。正式な情報で中身は知ってるので。
    あなたは打ちたくないんだろうから、打たなくていいと思うよ。

    • 5
    • 21/07/01 18:31:51

    イベルメクチンあんまり効果無かったわーって論文出てたね
    https://academic.oup.com/cid/advance-article/doi/10.1093/cid/ciab591/6310839

    個人輸入してまでイベルメクチン勝手に飲んでる人たちやばいね笑
    肝機能障害や血小板減少の副作用あるのに副作用ゼロ!みたいに盛り上がってて気持ち悪い

    • 6
    • 21/07/01 18:32:49

    >>2799
    陰謀論のセミナーでお勉強してきたオバサンですか?♪
    ヒューヒュー!

    • 6
    • 21/07/01 18:34:12

    >>2802
    陰謀論のセミナーなんかあるんだ。知らなかった
    私は20代だから基本インスタやTwitterだわ

    • 1
    • 2804
    • シャトーブリアン
    • 21/07/01 18:35:51

    >>2803
    SNSで正しい情報拾えると思ってるならそれはそれで心配…

    • 1
    • 21/07/01 18:36:14

    >>2783
    ワクチン接種は仕事なのでお金が発生するのはあたりまえ。まさか裏金もらってる!とか思ってないよね。

    ワクチン接種中止を求めてた自称医師たちは、波動やら水素やらで治すって本人が言ってるね。それに関係するスピリチュアル系の講義や会費、反ワクチン本など人の命を脅かす行為で大儲け。おまけに自分の子供にはちゃっかりワクチン接種させてるという。

    • 4
    • 21/07/01 18:43:29

    ニューヨークは若者がうたなすぎて宝くじキャンペーンやってたし打つにしてもキャンペーン始まってからのほうがええ
    ソシャゲと一緒や

    • 1
    • 21/07/01 18:44:33

    >>2805
    普通のワクチン接種と違って、特別な手当の事を言ってると思うよ

    • 1
    • 21/07/01 18:45:59

    >>2781
    医療従事者でもモデルナ打てるんだね
    ファイザーだけかと思ってた

    • 1
    • 21/07/01 18:49:05

    >>2803
    インスタとTwitter……ダヨネーーーヤッパリネーー

    • 3
    • 21/07/01 18:49:25

    打たない

    • 7
1件~50件 (全 3172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ