vio脱毛やりたいんだけど、気になる事。

  • ファッション・ビューティー
  • 上タン
  • 21/06/18 15:56:28

vio脱毛ってどのくらい照射範囲あるのかな?調べると鼠蹊部もプラスしている人も居るけど鼠蹊部の範囲がよく分からない。鼠蹊部も追加するとコース料金でプラス30,000円くらいするんだけどvioの照射範囲が広いなら鼠蹊部って必要無いような気がして。
ネットで調べても鼠蹊部の範囲がサイトによって違うんだけど、どの辺りまでの事を鼠蹊部って言うのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • シキンボウ
    • 21/06/22 22:03:50

    ここで聞くより電話して聞いたら解決。
    行く、行かない前に聞けばいいだけの話。

    • 0
    • 21/06/22 21:59:26

    鼠径部はVIOじゃないから、毛むくじゃらなの?

    • 0
    • 21/06/22 16:44:19

    >>6
    そこからはみ出たとこの間違い。
    少しくらいならサービスでやってくれる。

    • 0
    • 21/06/22 16:43:20

    紙ショーツ履くとこは、そこならはみ出したとこはやってくれない。ショーツにおさまるとこのみがVIO。

    • 0
    • 21/06/19 21:02:55

    >>4なるほど。確かに範囲が分からないのに3万追加は嫌だな。家庭用脱毛機で鼠蹊部をやってvioだけ契約にするね。

    • 0
    • 21/06/19 16:10:41

    思ったのはとりあえず店や施術する人によっても照射範囲が変わるから範囲は広げないでVIOの基本だけで契約した方がいい
    鼠蹊部あたりなら家庭用のケノンやトリアで出来るから、3万追加するならそのお金でトリアでも買っておけば気になる箇所が気軽に出来る

    • 1
    • 3
    • ハツモト
    • 21/06/18 16:40:40

    男の人みたいに繋がってないでしょ?たまに温泉とかでとんでもない人見かけるけど

    • 0
    • 21/06/18 16:31:47

    Hな動画見たときに、女の子のあそこの毛がそれはもう広範囲にもじゃもじゃ生えててびっくりした事がある。
    私の状態とまるで違ってたから(笑)

    ちなみに、私が脱毛した時には、Vはほとんどないですねー!って言われた気がする。

    だから個人差あるんだなと思った。
    答えじゃなくてごめん!

    • 0
    • 21/06/18 16:25:52

    どうせなら全身で組んだ方がいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ