「専業主婦の妻は昼までアニメを一気見。労働意欲ゼロです」 年収1000万円の男性の悩み

  • なんでも
    • 341
    • ハラミ
      21/06/19 11:27:35

    編集も悪そうだけど、この男の不満の内容があちこちいって、しまいには家庭内男女比に落ち着いた。
    なんよこれ?

    結局今仕事が忙しいだけだろ。
    妻は家の事を回しているのだから、妻の空いた時間の過ごし方と関係ないはずなのに、何が問題かも整理されてない。
    こんな頭の悪そうな男が年収1000万もらえるなんて、どういう企業だね。
    MRかな?
    真の意味での学力なくてもこれだけもらえる営業ってあんまり想像できないな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ