私は豚汁とご飯だけで十分なのに旦那がおかず欲しいって言う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 21:39:55

    >>16
    小学生のケンカかよ w

    • 2
    • 21/06/18 21:40:44

    >>139
    え?

    • 2
    • 21/06/18 21:43:52

    親から貰った豚汁出したっぽい
    そもそも常に食事作って無さそう

    旦那さん可哀想
    禿げてそう

    • 2
    • 21/06/18 21:44:00

    男の人は汁物とご飯じゃ辛いでしょ
    冷食でも惣菜でもいいからなんか用意するか、してもらえば

    • 1
    • 21/06/18 21:47:14

    >>142
    主の発言だけでよくわかったね。透視?

    • 0
    • 21/06/18 21:51:23

    豚汁と炊き込みご飯とか、豚汁とおにぎりなら私的には十分。
    でも育ち盛りの中高生にはたんぱく質が足りなさすぎるよね。

    旦那は普段からカロリー過多だから週一で豚汁とご飯くらいが丁度いいのかも。

    • 1
    • 21/06/18 21:54:01

    私もそれでいいけど、男の人は足りないと思う。

    • 1
    • 21/06/18 21:55:17

    豚汁はご飯のおかずにならないと思ってる男が、豚汁だけ作る女を叩きたくてわじと言葉汚くして、女のフリして書いてるように見えた。

    • 0
    • 21/06/18 22:31:22

    ご飯と豚汁だけじゃ足りないわ。
    私なら、卵焼きに、野菜ちぎったサラダくらい付けるけどね。ら

    • 0
    • 21/06/18 22:53:18

    私、昔元旦那とそれで喧嘩した。笑
    私は豚汁は汁物扱いだからおかずも普通に準備してたんだけど「豚汁は色々入ってるから俺はご飯と豚汁だけでもいいわ~」って言ってたから、あらそうなの?って思って次作った時炊き込みご飯と豚汁だけで出したら「はっ?!これだけ?!」てキレだして喧嘩した。笑
    まあ数年後離婚してしまったから、結局豚汁の時はおかずがいるのかいらないのか解決せずに終わっちゃったよ。

    • 1
    • 21/06/18 22:59:51

    うちは基本的におかずはメインがあればいい!ってタイプの旦那だから、豚汁のときはおにぎりパーティーする笑。具材何種類か用意してセルフでおにぎり。娘はだいたい塩むすびだけど。

    • 1
1件~11件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ