元小学校長(50代)、同居女児(9)に強制わいせつで起訴 女児「私は許す。父を牢屋に入れないで」

  • ニュース全般
  • 友三角
  • 21/06/18 14:36:09

同居女児への強制性交罪、元小学校校長に懲役6年求刑 神戸地検

神戸新聞
2021/06/14 19:14

 同居の小学生女児に対する強制性交等と強制わいせつの罪に問われた元小学校長の50代男(懲戒免職)の初公判が14日、神戸地裁(小倉哲浩裁判長)であった。元校長は「自分を制御できなかった。本当に申し訳ない。一生償い続けたい」と起訴内容を認めた。検察側が懲役6年を求刑、弁護側が執行猶予付き判決を求めて結審した。判決は30日。

 起訴状などによると、元校長は2月中旬、兵庫県内の自宅で、事実婚の関係にある女性の娘である女児にわいせつな行為をしたとされる。事件当時、同県東部の市立小学校に勤めていた。

 検察側は、2月初旬に女児と入浴して以降、わいせつ行為を繰り返すようになったと指摘。「実質の親子関係にある被害者の信頼や未熟さにつけ込み、身勝手で卑劣」と述べた。

 弁護側は「素直に認め、自らの犯行に真摯に向き合っている」と主張。被害者側と示談し、事実婚解消後は、女児の養育費や学費を元校長が支払うことで合意したとも明かした。

 被害者参加制度で出廷した女児は「お父さんには良いところもある。私は許します。ろうやに入れないで」と話した。女児の母親は「一生許せないし、子どもには一生の傷が残るが、被害者家族が経済的に困らないよう社会で更生し続けることが償いになる」と寛大な処分を求めた。

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202106/0014415765.shtml

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

同居女児にわいせつ行為の元校長「自分が自分じゃなくなっていった」…懲役6年求刑

読売新聞
2021/06/15 18:46

 同居する小学生の女児にわいせつな行為をしたとして兵庫県東部の小学校に勤務していた元校長の50歳代の男(懲戒免職)が逮捕された事件で、強制わいせつと強制性交の両罪に問われた男の初公判が14日、神戸地裁であった。男は「間違いない」と起訴事実を認め、検察側が「教職者として女児を保護する立場にありながら、自己の性欲のはけ口にした」と懲役6年を求刑し、即日結審した。判決は30日に言い渡される。

神戸地裁
 公判で読み上げられた起訴状によると、元校長の男は今年2月14、17両日、県内の自宅で、内縁の妻の娘(当時9歳)の下半身を触るなどのわいせつ行為をしたとされる。被告人質問で男は、「一緒に風呂に入り、自分が自分じゃなくなっていった」などと述べた。検察側は論告で、「事実上の親子関係にあった女児から信頼されていたことにつけ込んだ身勝手で卑劣な犯行だ」と指摘した。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210614-OYT1T50293/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/04 22:13:58

    小学生女児が大好きなロリコンだから小学校教師を志し校長にまで登り詰め、女児レイプまでやりとげた男

    • 2
    • 21/07/04 21:33:29

    立憲民主党「ほら!小学生女児と50歳代との間にも純愛は成立するじゃないか!」

    • 2
    • 21/07/03 18:32:24

    被害者の子も、今は父親的な存在として慕ってるかもしれないけど、10代半ばくらいになったらされたことを理解して苦しみしそう

    • 6
    • No.
    • 75
    • マウントFUJI

    • 21/07/03 06:25:25

    こんなのが長年にわたって教師として小学生と接して訓示とか垂れていたのかと思うと心底気持ち悪い

    • 6
    • No.
    • 74
    • サンカク

    • 21/06/21 16:50:31

    おえーッさっさと別れて目の前から消えろ

    • 2
    • 21/06/21 16:49:00

    >強制性交等と強制わいせつの罪

    レイプされたって事?
    9歳の女の子によくそんな事できるね

    • 7
    • 21/06/21 09:34:56

    性的虐待を黙認してお金もらい続ける母親じゃなくてよかったね

    • 3
    • 21/06/21 08:19:28

    >>52
    されたことを母親に訴えたんじゃない?
    母親から許すって言いなさいとか言われてそう。

    • 2
    • 21/06/21 08:15:18

    被害者家族が経済的に困らないよう社会で更生し続けることが償いになる

    母親はお金くれるなら許すわって言ってるってこと?

    • 6
    • No.
    • 69
    • サーロイン

    • 21/06/21 08:09:44

    >女児は「お父さんには良いところもある。私は許します。ろうやに入れないで」

    この子が本心からそう言っているのなら、その信頼を裏切ったオッサンが余計許せないわ

    • 5
    • 21/06/21 08:00:41

    まあ結婚してなくてまだ良かったんじゃない?

    • 0
    • 21/06/21 07:33:06

    >>66
    再婚してないよ

    • 2
    • 21/06/20 12:22:09

    たぶん元校長と母親は相当な歳の差の夫婦だよね。お金のために再婚したんだよね。いっつも被害を受けるのは子供だよね。

    • 2
    • 21/06/20 11:09:36

    こんな事があるまでは、本当にこの元校長に懐いていたんだろうに、可哀想に。

    • 6
    • 21/06/20 10:32:56

    教員時代も生徒をそういう目で見てたでしょ。趣味って変えられないから。キモい。

    • 7
    • No.
    • 63
    • ハチノス

    • 21/06/20 10:28:06

    この母親、少なくとも気付いたら通報してくれる人だった事だけはまだよかった。
    これで黙認されたらもう逃げ場無い。

    • 8
    • 21/06/19 20:48:19

    小学校校長…
    自分の勤めてる学校の女児に対してもイヤラシイ目で見てたのかと思うと心底キモい

    • 5
    • No.
    • 61
    • ウチモモ

    • 21/06/19 20:26:07

    お母さんひどいなー…
    この歳で性被害受けた子って、まずバレたときのショックでトラウマになって
    そのあと好きな男の子を作るような歳で「されたことの意味」を本当に理解してまたトラウマ深くなるのにわかってんのかな
    お母さんに言わされたんだろうなって勘ぐってしまう
    一生残る傷って軽く言うけどさ、トラウマのケアって受ける方もそれを支える方も相当な覚悟必要なんだけど

    • 6
    • 21/06/19 20:18:23

    なんか色々と気持ち悪い

    • 6
    • 21/06/19 11:14:18

    >>56
    知り合いのシンママも娘と彼氏風呂入れさせてるよ。
    本当の親子って感じなのって自慢げに言われて引いた。

    • 14
    • 21/06/19 11:12:23

    被害者家族が経済的に困らないよう社会で更生し続けることが償いになるって、金の為に男見つけたんだから、そう言うよねー。じゃなきゃ、又新しい男見つけて
    関係築くまで時間かかっちゃうから。

    • 5
    • 57

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 11:10:16

    何故、一緒に風呂に入る状況になった?

    • 10
    • No.
    • 55
    • エンピツ

    • 21/06/19 11:10:10

    これ全てに於いて母親がどうなの…?

    • 11
    • 21/06/19 11:09:49

    どこまでもお金目当ての母親だな

    • 12
    • 21/06/19 11:07:42

    ひどいね。
    許せるわけない。
    お金のために言わされた。

    • 6
    • 21/06/19 11:05:08

    >>49
    確かに
    被害者は気にしてない?みたいだし、なんでバレたんだろ

    • 1
    • 21/06/19 10:11:56

    >>38
    女は年齢関係なく何歳でも入るよ
    そのあと身体が無事かは別だけど。
    幼児でもあるんだから。

    • 0
    • No.
    • 50
    • ハツモト

    • 21/06/19 10:02:10

    自分達が生活に困らないようにお金出してもらう事が更生に繋がる…って、、母親はどういう思考回路してるの?娘を傷つけた人がくれるお金で生活なんてしたくないけどな。色んな考えの人がいるのね。

    • 9
    • 21/06/19 09:29:51

    これ何で発覚したの?
    女児が母親か誰かに自己申告したの?

    • 5
    • 21/06/19 08:43:16

    母親を逮捕しろや

    • 9
    • 21/06/19 08:31:56

    娘を売ってるのも同然。
    娘に一生の傷追わせておきながら、自分の生活に困るから許してやるってさ、頭おかしすぎる。

    • 9
    • 21/06/19 08:31:00

    子供、お母さんに言わされた感で草。
    母親頭狂ってるね。
    子供よりお金なんだね。

    • 13
    • No.
    • 45
    • コブクロ

    • 21/06/19 08:27:12

    娘の言葉は母親に言わされてる感ある。母親は、娘にしたことを許せない気持ちはあるんだろうけど、それよりもお金が大事なんだろうね。服役するより慰謝料払うために働けってことよね。こんな母親のもとで暮らすより施設にでも入った方が幸せなんじゃないの。

    • 7
    • No.
    • 44
    • シキンボウ

    • 21/06/19 08:23:54

    女児持ちのシンママ頭おかしい、
    許せないけど牢屋に入ったら働けないから働いてうちらが困らないようにお金くださいってか笑

    • 12
    • 21/06/19 08:23:19

    >>38施設で働いてたけどそんなんよくある

    • 0
    • No.
    • 42
    • センマイ

    • 21/06/19 08:22:42

    母親が最低

    • 6
    • No.
    • 41
    • サンカク

    • 21/06/19 08:19:49

    >>40
    「寛大な処分を求め」っていうのは、裁判のニュースによく出てくる言い回しだよ~。

    • 3
    • No.
    • 40
    • ウチモモ

    • 21/06/19 08:15:37

    被害者家族が経済的に困らないよう社会で更生し続けることが償いになる」と寛大な処分を求めた。


    寛大?
    シングルの母親って変なの多すぎ

    • 7
    • No.
    • 39
    • エンピツ

    • 21/06/19 08:11:44

    >女児は「お父さんには良いところもある。私は許します。ろうやに入れないで」と話した。

    DVによくある依存パターンかな?

    • 6
    • No.
    • 38
    • ネクタイ

    • 21/06/19 06:36:58

    >>37
    え、抵抗してる6歳児に入るの?
    そしてなんでその6歳児がレイプされたこと発覚したの?

    • 0
    • 21/06/18 23:47:00

    >>36私児相に入ってそのあと施設に入所したんだけど、6歳で襲われて入れられた子とかいるよ。

    • 2
    • No.
    • 36
    • ササバラ

    • 21/06/18 23:39:03

    >>30
    9歳なのに入らなくない?

    • 1
    • No.
    • 35
    • ササバラ

    • 21/06/18 23:03:22

    母親の意見何??
    は?許さないって??
    なぜ娘を血の繋がらない男と一緒に風呂いれた??気持ち悪い

    • 7
    • No.
    • 34
    • シンシン

    • 21/06/18 22:58:22

    お金で娘を売ったも同然。

    • 12
    • 21/06/18 22:52:04

    そんな気持ち悪い男から学費や養育費ってマジで気持ち悪い。普通母親なら示談金と娘が受けた慰謝料貰って終わりにしない?
    同じお金でも学費や養育費って。
    しかも、お父さんには良いところもある。私は許します。ろうやに入れないでと話したって母親にそう言うように言われてそう。

    • 11
    • No.
    • 32
    • コブクロ

    • 21/06/18 22:29:44

    お母さんに言わされてる可能性はないのかな…

    • 11
    • 21/06/18 22:27:49

    この子がそんなクソオヤジを庇うなんて、母親は味方じゃなかったってこと?

    それとも嫌われたくないからお母さんに言えなかったのかな?

    • 1
    • 21/06/18 22:24:00

    え、強制性交って事は入れたってこと?ありえないわ

    • 5
    • No.
    • 29
    • センマイ

    • 21/06/18 22:10:42

    ロリコンだけでなく 性犯罪をおかした人は チップ埋め込んで ココアみたいなアプリで近寄ったらアラーム鳴るようにして欲しいと 女の子を育ててる友人が言ってた

    • 11
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ