クマ殺された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 573件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 11:47:40

    >>3
    大きすぎるとか山が近いとかなんか理由が
    あったのかもしれないけど。
    お腹が空いて命がけで降りてきて
    怖くて不安でパニックになって、そんな想像をすると胸が痛い。賢い生き物だから尚更怖かったと思う。
    ホント天災やウイルス、神様が怒ってるんだと思う。

    • 17
    • 21/06/18 12:04:46

    >>15
    幸せに暮らしてる人間だよ。矛盾してるのはわかってるよ。でも次は人間には生まれたくないと思ってる。

    • 4
    • 21/06/18 12:13:42

    >>36
    専門家が言ってたよ。森林伐採で住む場所も狭まってきて食べ物がないから熊も猪も降りてくるって。
    実際野生動物はどんどん減ってきて絶滅危惧種は
    増えてる。
    クマは恐ろしいとか自分が襲われたらとかそういう
    話ではなくてこんなことになったのは元々は人間のせいってことを言ってる。
    まあ、この手の話はわからない人には絶対にわからないしこちら側もわかってもらおうと思ってないから。気に入らないならコメするなよ。スルーして。

    • 8
    • 21/06/18 12:25:38

    >>52
    だからさーそんな話してないんだよ。聞いてもない。
    コメすんなって。

    • 6
    • 21/06/18 13:07:23

    >>97
    は?先輩のお父さんがどうたらこうたら言われても
    知らない、聞いてないって言ってんだよ。
    で、あんた誰?
    矛盾してるのはわかってるって言ってるし
    現実的じゃなくてもなんでもいいんだよ。
    ただただクマがかわいそうって言ってるだけ。
    意味なく街中で無差別殺人するやつを日本は
    その場で射殺するのかよって。
    私からしたらそっちをさっさとやっちゃってって感じ。知ってる?動物って人間と違って意味ない行動はひとつもないんだよ。

    • 2
    • 21/06/18 13:08:35

    >>124
    笑えてくるわ…支離滅裂w

    • 3
    • 21/06/18 13:26:24

    これって野良猫に餌やるなー、ペットショップで
    犬買うなーと一緒で一生分かり合えないのよ。
    私もわからんやつに伝えたいとも思ってないから
    言っても無駄よ?
    トピ文に反感覚えるなら来んなよって笑
    とりあえずこういうの全て人間発端な。
    動物は何にも悪いことしてない。

    • 3
    • 21/06/18 13:34:11

    >>159
    はいはい、うせなってw

    • 1
    • 21/06/18 13:35:56

    >>167
    あんたはもういいよ。
    すっごくずれてる。何その例え?なんも響かん。
    そんな話しはしてないっすー。はい退場。

    • 1
    • 21/06/18 13:37:05

    >>172
    あんたがwww←これな
    なにが悔しいんだか…はいおつかれ

    • 1
    • 21/06/18 13:48:45

    >>186
    野良猫に餌付けして何日もかけてやっと保護して
    一代で終わるよう避妊去勢手術して引き取ってあげたいけどもうどうにも無理で泣く泣く元の場所に戻してごめんねと言いながら子猫だけは引き取って
    里親探してあんたみたいな心ないやつに酷い言葉
    言われても野良猫がいなくなるように一生懸命活動してる人もまず、「可哀想」「人間がー」の気持ちで
    やってるけどね。

    • 1
    • 21/06/18 13:52:04

    >>197
    悔しいとか言い返すとか小学生来てる?
    頭悪そうでもういいよって。おつかれって言って
    あげたじゃん。もうレスはしてあげないからね?w

    • 0
    • 21/06/18 13:53:05

    >>208
    本気で言ってる?
    もともと猫は愛玩動物よ?
    野生動物じゃないのよ?

    • 2
    • 21/06/18 14:04:03

    >>218
    犬の祖先は狼ね?人間が飼ってた?
    あと猫は日本では野生なんていないからね?
    今いる野良猫も飼い猫も元々野生なんていないからw

    • 2
    • 21/06/18 14:04:39

    はーい。バカ多いのでもうやめまーす。おわり。

    • 2
    • 21/06/18 14:10:12

    >>246
    もう終わる言ったのにさ笑
    これだけ言ってくわ。
    今いるいわゆる日本猫とその野生のネコ科
    あたりはまったく別物、らしいよ。

    • 4
1件~16件 (全 573件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ