さっきマンションの前で建設作業員がラジオ体操してたw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 10:41:47

    その建設会社の工事担当だって、混ざってるかもだし、
    大卒で競争率高い会社もあって、
    主は受けても入れないよ?

    物事を知らないって恥ずかしい。笑

    • 8
    • 21/06/18 10:44:42

    ヘルメットかぶってるだけでも暑いのに重いもの持ったり運んだりして大変だなって思う事はあるけど底辺すぎって思った事はない
    あなたが今住んでる家は全部自分で建てたんですか?
    感謝の気持ちを忘れちゃダメだよ

    • 5
    • 21/06/18 10:48:08

    スーパーゼネコンの社員とかだったら、全然底辺じゃない。
    ヘルメット被ればわからないし、制服や社幕とか出してるでしょ。
    どこの会社?

    • 7
    • 21/06/18 10:49:40

    近所の公園でもお年寄り達が集まってラジオ体操してる 別に誰が体操していたって違和感無い 健康志向の世の中なんだわと思うだけ

    • 2
    • 126
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 10:50:21

    ラジオ体操馬鹿にしたね?
    あんた日本の人?

    • 10
    • 21/06/18 10:51:23

    >>124そうよね。建設業って年収高い会社も多いよ。
    年収1000万越えとか、
    ボーナスもかなりいいよ。

    • 6
    • 21/06/18 11:02:07

    底辺どころかその人達がいなければ建築業界まわらないよ。
    実際、近年腕利きの職人さん達が引退して、技術力が落ちてるとも聞く。
    ホワイトカラーより現場を大事にしないと業界は衰退する。
    きちんと健康管理してホワイトな現場だと思う。

    • 6
    • 21/06/18 11:04:14

    普通の会社でもしてるとこあるよ。
    通勤途中の会社、やってるよ。

    • 3
    • 21/06/18 11:05:18

    普通だよ。怪我しないために大事なことだよ。

    • 5
    • 21/06/18 11:07:45

    なんの為にしてるかも分からないんだね。
    可哀想。

    • 6
    • 21/06/18 11:08:35

    底辺の主はトピ立てて逃亡w

    • 4
    • 21/06/18 11:08:50

    そんなことを思うあなたの人間性が底辺だよ。

    • 13
    • 21/06/18 11:10:41

    何で?健全な会社なんだなってプラスに見るけど。なんかほっこりしない?

    • 15
    • 21/06/18 11:22:00

    身体使う仕事とかは特にラジオ体操するよね?昔、事務仕事でも朝礼でラジオ体操してた会社に勤めてたよ。ちなみに地元ではそこそこの会社だったけど。底辺とか、そういう見方しか出来ない主の方が底辺じゃないかなー。

    • 4
    • 21/06/18 11:23:24

    ↓他の人のコメ見ずにコメしたから、同じような事言ってた、ごめんなさい。

    • 0
    • 21/06/18 12:31:25

    ラジオ体操って働く前に脳と体を起こすためにやるんじゃなかったっけ?
    ボーッとしたまま仕事する方が危ないよ。

    • 4
    • 21/06/18 12:32:42

    建設系って何気に儲かるよ

    • 0
    • 21/06/18 15:03:52

    ママスタにいる頭悪い人って
    底辺って言葉しか知らないの?

    • 2
    • 21/06/18 15:07:18

    燃えた京アニ社員も毎日ラジオ体操しとったやろドカス

    • 2
    • 21/06/18 15:11:23

    やるのが普通だと思ってた。
    高校時代、地下鉄工事現場通ってたけど、毎朝やってたよ。
    安全確認の為(フラフラしたり?)体ほぐす為と思ってたけど。

    • 1
    • 21/06/18 15:23:10

    体を動かしてから作業するところ多いよ
    別に底辺でも不思議な光景でもない

    • 2
1件~21件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ