スーパーの店員て頭悪いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 14:58:47

    大体はあと2円ありませんか?と声かけるけど、偉そうな客とかはスルーする。別にマニュアルにないし、そこは気分次第。

    • 3
    • 21/06/17 14:56:17

    キチがい野郎

    自分のミスを少しは認めな。人のせいにしてさ。もしかしたら店員は客に言えないかもしれないじゃん。違いますよ!足りませんよ!って
    出したつもり……ちゃんと確認しろ。

    • 1
    • 40
    • シキンボウ
    • 21/06/17 14:54:57

    あーなんかあるある!
    私も!
    小銭を減らそうと思ったのに逆に増えちゃって笑
    自分で恥ずかしかったよ

    • 1
    • 39
    • トウガラシ
    • 21/06/17 14:54:32

    自分ぼけてるな。っておもうだけ

    • 2
    • 38
    • リブロース
    • 21/06/17 14:53:49

    スーパーではなくレジしてるけど『○○円お預かりします』って言う。
    主さん店員さんと会話する気がないから間違いにも気付かないんだよ。
    指摘して不機嫌になる人もいるしあえて小銭を増やす計画かも知れないし、そんなに店員さんに期待するのはおかしいよ。
    そんな事でクレームってかなり質悪いクレーマーだよね。

    • 1
    • 21/06/17 14:53:41

    2024円でよろしかったですか?とか確認したらしたでキレそうだね

    • 5
    • 21/06/17 14:52:23

    >>14入れればいいじゃん。
    主が来店すると特定の音楽か用語が放送されるようになるだけ(笑)

    • 1
    • 21/06/17 14:52:21

    ん?と思っても私は言わない。
    以前、主みたいな人がいてあと○円ありますか?って聞いたらキレて怒鳴られて、
    スーパーに置いてる意見書く紙にボロカス書かれたことがあるから、
    不親切ではあるけど、それから一切しない。

    • 4
    • 21/06/17 14:52:15

    >>30
    何でも人のせいにする人って嫌だね。
    小銭出した意味がなかったのは自分のミスなのにね。

    • 2
    • 21/06/17 14:52:15

    よっ!老害予備軍!

    • 2
    • 32
    • シマチョウ
    • 21/06/17 14:51:37

    頭悪いのは、あなた。

    • 4
    • 21/06/17 14:51:17

    自分が間違えといて、そんなに怒る?
    おつりはじゃらじゃらになったけと、間違ってないんだし。
    自動になったから、あまり確認しなくなったよね。

    • 1
    • 30
    • サーロイン
    • 21/06/17 14:49:40

    店員さんはわるくないわ。
    アホな主

    • 2
    • 21/06/17 14:48:24

    出したお前も馬鹿じゃねーかよ

    • 5
    • 21/06/17 14:47:31

    >>14主「私はバカなクレーマーでしゅ!」

    ってアピール?笑

    • 2
    • 21/06/17 14:44:58

    主がアホなだけじゃん
    そんなイライラなら店員に直接言えよ
    クソトピ立てるなバーカ

    • 4
    • 21/06/17 14:43:11

    そうなっても、あぁ間違えたなーまぁいっかっで済むけどな。
    釣り銭でムキにならなくても。

    • 4
    • 21/06/17 14:42:20

    >>20
    そうだね。
    この店にはバカなクレーマーが来店しますので対策としてバカが出した金額はこちらで確認しましょうと徹底されるかもしれませんね。

    • 2
    • 21/06/17 14:40:46

    たまに小銭を出し間違えるけど、出し間違えた自分が恥ずかしくなる。私の場合はね…

    • 7
    • 23
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 14:40:09

    >>5
    普段から焦りすぎ。落ち着きな。そんなんじゃ運転も危ないよ。

    • 0
    • 21/06/17 14:39:16

    >>14
    自分が頭が悪いのを店の人たち全員に伝えるの?

    • 3
    • 21
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 14:38:49

    >>14
    すぐに間違えたといえばすむし。これからセルフレジにしたら?

    • 1
    • 21/06/17 14:38:46

    クレーム入れなよ

    店長が店員に
    自分の出した金額も把握出来ないバカがうるさいので客が出した金額は一応クレーム対策にもなるので確認しましょう

    って言っておいてくれるかもよ

    • 4
    • 21/06/17 14:38:19

    ほら、色んなお客様がいらっしゃる…>>14

    • 3
    • 18
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 14:38:04

    >>14
    相手が間違えた時点で すぐに間違えたといえばよかったのに

    • 1
    • 21/06/17 14:37:35

    (笑)主(笑)、自分の間違いを人に押し付けないで!
    普通気づくでしょ、はそのまま主に言いたいよ

    • 5
    • 21/06/17 14:37:00

    >>14
    やめときなって。裏で笑われる案件だよ。

    • 5
    • 21/06/17 14:36:26

    >>14
    クレーマーやね

    • 3
    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/06/17 14:35:53

    これクレーム入れていいと思う案件。

    • 1
    • 21/06/17 14:35:49

    人にせいにしないで。
    間違った主が恥ずかしいのよ。

    • 5
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 14:35:46

    >>5
    いきなりわけわからん、方言か??

    • 2
    • 21/06/17 14:35:42

    >>5しおよ笑

    • 5
    • 21/06/17 14:35:35

    主のとは違うけどたまにあほなレジ店員いる

    • 0
    • 21/06/17 14:34:56

    >>5色んなお客がいるから、わざわざ聞かないですよ(笑)
    たとえ差し出された小銭に疑問を抱いても。

    • 8
    • 21/06/17 14:34:38

    笑った。主、どんまい

    • 1
    • 21/06/17 14:34:25

    >>5
    落ち着けw
    それ以上頭の悪さを露呈しなくていいから

    • 7
    • 21/06/17 14:34:05

    自分が間違えたくせに店員さんのせいにするなよ。

    • 11
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/06/17 14:33:03

    あと2円ありますか ? って聞くでしおよ、普通は

    • 0
    • 4
    • エンピツ
    • 21/06/17 14:32:40

    間違えとるあんたが悪い。

    • 11
    • 21/06/17 14:31:11

    あらー、逆に頭悪いなって思われてるよ?笑

    • 7
    • 21/06/17 14:30:33

    主はもっと頭悪いじゃん。

    • 14
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/06/17 14:30:20

    • 2
1件~42件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ