哀川翔 “一度死んでよみがえった”過去告白 加藤浩次思わず「来世、カブトムシ」

• なんでも
  • シンシン
  • 21/06/17 12:34:04

俳優の哀川翔(60)が17日、コメンテーターを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。若い時に一度、心肺停止を経験したことを明かし、驚かせた。

番組の芸能コーナー「クイズッス」にて、米映画「ピーターラビット2/バーナバスの誘惑」(25日公開)のイベント出演後にインタビューに応じた哀川。スタジオに向けて、哀川は「私は若い頃、仲間を一緒に飲んでいた時に、普通の人では出来ない珍しい体験をしました。もう二度としたくないのですが それは一体そういう体験でしょう?」と出題した。

その答えはなんと「一度死んでよみがえった」というもの。衝撃の告白に、共演の千葉雄大(32)やスタジオの面々は騒然。

哀川は「『寝てるんだけど息してないんじゃない?』ってなって、救急車で呼んでもらって、運ばれた時に心配停止って」と説明。
「三途の川じゃないけど、ふと目を開けたら、おがくずの中に埋まってたんだよね、仰向けに。何で俺、おかくずの中にいるんだろうって、とりあえず出ようと。おかくずを掘って出たら、そうやって立ち上がったらしい」と続けた。

その話に、番組MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(52)は「面白すぎる」としながらも「前世、カブトムシだよ」とポツリ。「来世に向かってたんじゃない?1回カブトにいきかけたんだけど、おかくずからはい上がったから、哀川翔さんのままいられたけど、そのまま諦めてたら、普通にサナギになってた。あぶない、あぶない」とツッコミ、笑わせた。

6/17(木) 11:30 スポニチアネックス

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • トモバラ
    • 21/06/17 12:38:02

見た。笑ってしまいました

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています