• No.1545 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/02/07 15:02:25

    あの数字のアイス屋で真夏に窓ガラス掃除を地味めな若い女の子がやってたんだよね。店内に入ったら30代の女とギャルっぽい20代前半の二人がおしゃべりしてた。 窓ガラス清掃の子が自分の子だったら泣きそうになった。
    夕方の気温が下がってきた時でもよかったのでは…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.1547 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/02/07 15:09:39

    >>1545
    ちなみに自分も接客業してるんだけどさ

    ヒガミと言われたらそれまでだけど
    (あー 昔はモテたんだろうな)って感じの(吹奏楽ならフルート、運動部ならバスケか男部活のマネージャー)だった立ち位置の30代後半の女が若い子と肩並べて(私もまだまだかわいいでしょ?)って顔してレジ立ってるの見ると(弁当屋とか午前中のマックとかコメダとかもう少し歳相応の店でアイドル店員やればいいのに)って思う時がある。
    なんかごめん。
    でも、若い子より愛想良くて動ける人ならここまで思わないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。