接客業、お客様に言えない事を吐き出すトピ

  • なんでも
    • 1387
    • まるごと柚子鍋
      24/04/23 17:48:13

    今日も今日とて老害老害。
    少しレジに気付くのが遅くなっただけでおじいちゃん、「やる気あんのか!」だって。
    貴方にやる気を見せるだけ無駄。それだけ貴方にやる気を見せる価値がないのです。
    セルフレジでモタモタおじいちゃん。
    「こんなん分かるわけねーだろ!」
    ですよねー。貴方に分かるわけないですよねー。
    時代に付いていけないって大変ですねー。

    と、心の中で呟いています。おつかれ私。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ