接客業、お客様に言えない事を吐き出すトピ

  • なんでも
    • 1359
    • ふぐ鍋
      24/02/26 06:24:11

    飲食店、昼間ピークで満席。
    9人で来て、隣の席で2テーブルがいいと。
    「お時間いただきますがよろしいですか?」って聞いたら、
    「何分?」だって。
    そんなことわかるわけないじゃん。
    食べてる人に聞きなよ「あと何分で食べ終わる?」って。

    満席の時って、よく「何分待たせるの?」って人いるけど、そう言う人だって次の人のこと考えて食事してないよね?
    待ってる人いるから早く食べて席あけようなんて思う人いないでしょ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ