シングル無理だ。

  • なんでも
    • 133
    • ハラミ
      21/06/17 12:20:47

    正直、忘れ物なんて高校生で届けてもらうなんて基本ありえないなと思った。
    過保護なんだよ。
    忘れたの自分のせいだし、先生に怒られるなりすればいい。
    この調子じゃ会社から「忘れ物したから届けて」なんて子供から電話くるよ。

    年少は仕方ないよ。
    3歳くらいってことだよね?
    高校生(当時は中学生か。)がいて年少の子を作ろうとしたのもすごいよ。
    育児から子育てに変わったのに、また育児からスタート。
    気が遠くなるよ。
    それはシングルじゃなくてもね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ