川崎希が誹謗中傷のインタビュー受けてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/17 02:05:58

    アンチ=ファン
    ある意味、ファンより詳しい笑

    • 0
    • 21/06/17 01:24:03

    芸能人アンチって色んな芸能人のアンチしてるから開示請求されたらあれもこれも出てくるんだろうな
    違う芸能人なのに特徴的な同じ悪口書いてる人居るしもう脳が病気なんだよ
    この悪口はかなりダメージ与えられるしアンチ仲間も喜んで笑って一緒に貶してくれるって言う喜びで生きてるからあっちこっちで同じ事書いてるんだから

    • 2
    • 21/06/17 00:30:10

    >>17
    ドラマトピも酷いけどアンチ一人が書くと便乗して面白がってる人が居るよね
    自演なのか分からないけど一人が出てくると2、3人出てきて悪口大会
    周りも見て見ぬふり

    • 1
    • 21/06/17 00:20:04

    アンチって、結局ファンなんだよ。
    ブログやYouTube見てる訳でしょ?
    本当に嫌いなら見ないよ。
    アンチ利用してどんどんブランド物買えて本人達はいいんじゃない?
    また訴えるような酷い事書かれてるのかな?
    そのインタビューどこで見られるんだろう?

    • 1
    • 23
    • リブロース芯
    • 21/06/17 00:12:07

    アンチってすごい暇人だよね
    嫌いな人なのにブログとか見に行ってものすごい細かい所見てるよね笑
    そこまでして気になる人ってすごいよね笑

    • 4
    • 22
    • サーロイン
    • 21/06/17 00:10:05

    川崎希だけじゃなくてママスタは誹謗中傷ひどい

    • 6
    • 21/06/17 00:08:34

    またですか。アンチも懲りないですね。
    それより、どこでインタビュー受けてたんですか?

    • 3
    • 21/06/17 00:00:24

    まだ、アンチ達は悪口書いてる
    ママスタも訴えられたらいいのにね

    気の毒

    • 3
    • 21/06/16 23:51:14

    結局ファンなのかな?ってぐらい詳しい人ばっかりだよね、アンチの人ら。執着心が怖い

    • 3
    • 21/06/16 23:51:08

    読むと、少し異常だなと思う人もいるから多分なんらかの病気があるんじゃないかな。

    • 2
    • 21/06/16 23:48:04

    ママスタでも芸能人カテじゃなくても、
    誹謗中傷を平気でするのが多いから、感覚が狂ってくるんだろうね。
    恐ろしい。

    • 1
    • 21/06/16 23:47:01

    お子さん可愛いし
    旦那もなんやかんやで、仕事してる

    この夫婦のアンチは嫉妬の塊ね
    でも、放置してるママスタも同罪

    • 4
    • 21/06/16 23:44:58

    あの人達に関わりたくないから芸能人糧なんて見ないけど別糧にきて絡んで来るんだよねー
    性格歪んでるから普通の会話が成立しないし自分から絡んできておいて勝手にイラついて文句たらたら言ったあげく絡んで来ないでとか言い出す
    一応大人で母親なんだろうに書いてる内容が子供の虐めより醜いし

    • 1
    • 21/06/16 23:39:43

    いい大人がしょーもなっ!!だよね。
    相手は叩いてる人のことなんて顔も知らないのに、叩いてる人は川崎希のことどれだけ知ってるの?!と思うような勢いだよね。
    あれは病気なんだろいね。
    気分悪いから今はうっかりでも芸能人トピ絶対見ないようにしてるけどさ。

    • 2
    • 21/06/16 23:39:25

    おかもとまりさんもママスタでの誹謗中傷酷くて訴えたよね。
    誹謗中傷する人はSNS辞めたらいい言うが嫌いな人のブログとかなんでみるんだろ?

    • 8
    • 21/06/16 23:39:08

    アンチって自分が病院へいった方がいいくらいの病気ってわかってないよね
    注意されたら物凄い勢いで相手を悪者にするし頭からおかしい

    • 3
    • 21/06/16 23:38:02

    母親なのに芸能人中傷とか信じられない子供にしめしがつかないね。

    • 3
    • 21/06/16 23:35:01

    最近炎上してる小林礼奈のトピも相当ひどい
    誹謗中傷してる奴ら痛い目に遭えばいいのにと思うよ

    • 3
    • 9
    • サンカク
    • 21/06/16 20:40:02

    ママスタが終わったんじゃなくて、身バレしないからと誹謗中傷しかアンチが終わっただけでしょ?自業自得。
    もっとネットの取り締まり強化して罰則つければいいと思ってる

    • 5
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 20:34:13

    アンチ行為してる人は逮捕されなきゃわからないよ

    • 6
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/06/16 20:32:28

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 21/06/16 20:31:24

    >>3漢字が

    • 0
    • 21/06/16 20:29:01

    >>1
    名前も公表してほしいよね!

    • 1
    • 21/06/16 20:28:30

    捕まればいいと思う

    • 8
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/06/16 20:28:18

    川崎望も堀ちえみもママスタで異常なね叩いてる人って何が気にくわないの?

    • 6
    • 2
    • ササバラ
    • 21/06/16 20:26:21

    アンチはみんな捕まればいい

    • 9
    • 1
    • ウワスジ
    • 21/06/16 20:25:37

    アンチ全員訴えられた?
    1人づつ顔写真付きがいいな。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ