専業主婦ってペットと何が違うの? 男のペットですよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 09:23:55

    そういうのそそるわ

    • 2
    • 21/06/17 09:22:41

    ペットなんて癒ししか求めてないけど
    食事の用意と掃除までしてくれるペットなんて最高~
    わたしも欲しいな

    • 6
    • 21/06/17 09:19:17

    すごい煽りトピだね笑

    • 5
    • 21/06/17 08:56:55

    >>217
    ゴミと結婚したん?w

    • 3
    • 21/06/17 08:27:09

    子供保育園に入れてる癖に専業やってるウチのゴミはペット以下ですわ

    • 1
    • 21/06/17 08:23:55

    それはあなたの間違いです
    外で余計な苦労しなくていいから気が楽々つまりハッピーな人生です

    • 2
    • 21/06/17 05:30:24

    >>207
    甲斐性なしの男だな。

    • 1
    • 21/06/17 05:18:54

    兼業は家畜?

    • 0
    • 21/06/17 05:06:59

    兼業主婦は社会と男の奴隷。
    働かされ、食事と掃除もさせられ、気の毒だなーって思っちゃいます

    • 6
    • 21/06/17 04:58:59

    結婚するまでバリバリ働いてた。学歴もまあ高い方。結婚してから働く必要も無ので働いてない。家のことやり子供達と犬の世話して夫の健康管理資産管理でいっぱいです。

    • 2
    • 21/06/17 04:52:25

    他人をペット呼ばわりできるなんて下衆だなーって思っちゃいます。

    • 6
    • 21/06/17 04:48:13

    生活費すら頂けず無視され放置されるより
    いいわね

    • 4
    • 21/06/17 04:09:17

    結婚しても働くくらいなら、結婚なんてしないわ
    家事分担しても結局女の負担が多いから大変
    だったら、独身の方がマシだし

    • 4
    • 21/06/17 01:30:19

    男のペットって言い方AVの見すぎだよw

    • 5
    • 21/06/17 01:29:14

    >>204
    本当は嫁に働いてほしいと思ってるって言ってる男結構いるよ

    • 2
    • 21/06/17 01:27:03

    ペットなら家事しねーわ!!
    毎日子供とゴロゴロしておやつ食べてご飯食べてってしたいわ

    • 4
    • 21/06/17 01:25:35

    ペットも飼えないクソ野郎がたてたトピw

    • 6
    • 21/06/17 01:25:24

    専業主婦って、旦那さんから、愛されてないとなれんよね。

    • 7
    • 21/06/17 01:20:55

    夫にこれ見せたら笑ってたよ。笑

    • 5
    • 21/06/17 01:20:35

    自分が幸せじゃないから、誰かを傷つけたくて傷つくだろうなーって言葉を必死で探してきたの?
    うーんペットじゃ弱いなー。可愛らしさが出ちゃうから、私にピッタリの呼称になっちゃうわ。

    • 3
    • 21/06/17 01:19:04

    動物のペットは家事育児できないからねえ。高学歴、資格沢山持ってる専業主婦もいるからね。ダサいって。主が1番ダサいよ。気づいて。

    • 4
    • 21/06/17 01:17:26

    >>174
    あ、奥さん1人すら養えない器の男の僻みだったのね。
    その前に彼女すらいなそうだけど。

    • 3
    • 21/06/17 01:17:22

    自分で自分が生きるお金も稼げず、って、別に稼げないんじゃなくて
    稼ぐ必要がないんだよね専業主婦出来る家庭は・・・。

    働けない無能だから専業主婦なんじゃなくて
    働かなくても生活できるから専業主婦なんよね。

    • 4
    • 21/06/17 01:16:15

    あんたの方がダサいよ

    • 2
    • 21/06/17 01:12:23

    そうだとしても当人同士納得してるならいいじゃん

    • 1
    • 196
    • マロン(uεu*)
    • 21/06/17 01:09:42

    考え方が極端すぎて主が大丈夫か心配しちゃう。

    • 1
    • 21/06/17 00:59:17

    やっぱりブスって人格まで歪めるんだね。

    なんか、女性としてとして哀れだなーって思っちゃいます。

    • 2
    • 21/06/17 00:59:17

    ペットはご飯も掃除もしないし
    ペットというほどかわいがられてもいない。
    人は皆誰かからお金もらって生きている
    会社に行きその会社の仕事する人は社長さんという一人の人間からお金もらって生きてる
    主婦という人は家の事や夫の身の回りの世話をして夫という一人の人間からお金をもらって生きてる
    同じこと
    主婦が男のペットなら社員は社長のペットだね
    みんな誰かのペットなのさ

    • 5
    • 21/06/17 00:49:06

    ふふっ…
    私の旦那様、稼ぎがいい上に買い物(食料品)&料理好き!
    私の手料理を子供に食べさせる機会が半分減る…
    ペットと思うのは貧祖な家庭の専業の事じゃないの?
    主はペット側なんだね、可哀想…w

    • 1
    • 21/06/17 00:20:18

    うちの猫、家事しない育児しない仕事しない言うこときかないうえに美味しいご飯じゃないとプイッとして、下の世話までさせるくせに、家中で1番いばってるよ!
    飼わせていただいてるのよ、、、

    • 1
    • 21/06/17 00:18:40

    うちの家族はペットに並々ならぬ愛情を注いでるからペットてより御ペット様よ
    うちのペットは旦那より愛しい存在だからペットって思われてる嫁とか逆に愛されてて羨ましいわ

    • 0
    • 21/06/17 00:17:43

    >>174
    ここの女はヤレねえぞ?

    • 0
    • 21/06/17 00:15:24

    名前変えてて草
    レスバ最弱やん

    • 0
    • 21/06/17 00:14:45

    >>185
    きっも。

    • 1
    • 21/06/17 00:14:39

    つまんな
    さて寝るかなー

    • 4
    • 21/06/17 00:14:11

    ペットてあほか

    • 2
    • 21/06/17 00:13:05

    サーロイン逃げんじゃねーぞガイジ
    つまんねーのはお前の夫の仕事やからな

    • 0
    • 21/06/17 00:10:55

    >>180
    嫉妬してて草
    その貧乏旦那リリースしたら?w

    • 2
    • 21/06/17 00:10:48

    ここに書き込んでる主婦さんたちに同意!ペットは主婦さんたちみたいな辛い思いはしてませんから、まったく違います!完全にみなさんよりペットショップの犬の方がいい暮らししてますよね。

    • 2
    • 21/06/17 00:09:45

    私はペットだと自覚して開き直って生きてます
    結局家事とセックスしかしてあげれることはないので

    • 1
    • 21/06/17 00:09:40

    なんjからきたンゴンゴww

    • 1
    • 21/06/17 00:09:20

    >>178
    つまんね自分語り乙ーーーーwww

    • 3
    • 21/06/17 00:08:19

    なれるもんならペットになりたい
    何もしたくない可愛がられたい

    • 2
    • 21/06/17 00:07:30

    夫750 私500だけど夫には感謝してるよ^^
    大した稼ぎもない夫の嫁で専業主婦してる人って何考えてるんだろ?

    • 0
    • 21/06/17 00:06:14

    ペットになりてーわ
    家事育児なんもしたくねー

    • 1
    • 176
    • のうみそのうみそ
    • 21/06/17 00:05:10

    きもきもきーも!

    • 2
    • 21/06/17 00:04:33

    そんな事ないと思うけどな
    私は旦那に夜はちゃんと肉オナホとして使ってもらってるからペットよりは役に立ってると思うよ

    • 1
    • 21/06/17 00:03:54

    なんでも実況Jという掲示板から来ました

    こいつは皆さんを馬鹿にして楽しんでいるだけなので
    相手にしない方がいいですよ
    時間の無駄です

    いつも家事から掃除洗濯までお疲れ様です。


    【画像】ワイがママ友コミュニティに立てたトピックが爆伸びして勢いランキングトップになってしまう
    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623855230/

    • 3
    • 21/06/16 23:59:35

    なんか、人を常見下してないと精神保てない人生なんてダサいなーって思います。

    • 2
    • 21/06/16 23:23:02

    >>118
    自分が狩りとか言ってるくせに…
    どこまでいっても噛み合わなそうね

    • 0
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ