専業主婦ってペットと何が違うの? 男のペットですよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 19:34:36

    明日晴れる?

    • 1
    • 2
    • ハチノス
    • 21/06/16 19:35:49

    >>1 うちの方は晴れ間が出るらしい。雨、嫌だねー!

    • 3
    • 21/06/16 19:36:28

    ご飯作れるペットに会ってみたい

    でもそれでもペットになってみたあああい。
    兼業12年目。多分これからもで20年。
    一生そんなペットになれないの。
    誰か飼ってくらはいな。

    • 4
    • 21/06/16 19:36:55

    ママスタで専業叩きしても無駄だよ(笑)
    知らなかったの?

    • 8
    • 21/06/16 19:37:01

    病んでますね心療内科をおすすめします。

    • 15
    • 21/06/16 19:37:36

    明日も局地的に雷雨らしいからみんな気をつけて!

    • 1
    • 21/06/16 19:39:01

    ご飯食べ過ぎて苦しいよー

    • 0
    • 21/06/16 19:39:33

    何食べたのー?

    • 0
    • 9
    • エンピツ
    • 21/06/16 19:41:16

    ペットの方が自由だよね。

    • 4
    • 21/06/16 19:41:22

    ペットになって見たいわー🖤

    • 0
    • 21/06/16 19:42:10

    頑張れ 独身さん!

    • 1
    • 21/06/16 19:42:45

    専業主婦って洋画とかでバリバリかっこよく活躍する女性の登場人物とか見て自分が恥ずかしくなったりしないの?
    なんていうか人としてダサいですよね、旦那の所有物というかペットみたいで

    • 0
    • 21/06/16 19:43:43

    >>12
    それじゃニートのおっさんはいいんだ(笑)

    • 6
    • 21/06/16 19:44:10

    >>12
    あんた超頭悪いね

    • 6
    • 21/06/16 19:45:12

    >>13
    ニートのおっさんなんて論外、汚物でしょ 人間ですらないよ
    まぁ専業主婦も立場は変わらないと思いますが

    • 0
    • 21/06/16 19:45:14

    ペットと言うより家畜じゃない?

    • 2
    • 21/06/16 19:45:46

    >>12
    映画の見過ぎですよ

    • 1
    • 21/06/16 19:46:50

    暇人がまた専業トピ立ててるね

    • 1
    • 21/06/16 19:47:06

    またキャリアウーマン設定のおっさんなの?

    • 5
    • 21/06/16 19:48:29

    そういう考え方しか出来ないあなたの方が人間としてダサいわ。

    • 3
    • 21
    • リブロース芯
    • 21/06/16 19:49:13

    ペット?

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/06/16 19:50:19

    私、旦那と結婚してすぐに親戚に紹介される時、義母の兄に、「この子は(私の事)、〇〇(旦那の名前)のペットですから」って言われた。吐き気がした。
    久しぶりに思い出したわ。
    専業主婦じゃないし、自営で同居で馬車馬のように働かされてるけど。

    • 0
    • 21/06/16 19:50:35

    ペットが家事をするのか?
    馬鹿かこいつw

    • 4
    • 21/06/16 19:50:54

    ペットかーその表現好きだよね。野良よりペットの方が生きやすいよね。あとご主人さまがお金持ちだったらもう最高だよー可愛がられるし。

    • 0
    • 21/06/16 19:51:12

    ペットなの?
    そうかも…
    いっぱい可愛がられてるよー♪

    • 3
    • 21/06/16 19:52:07

    >>26幸せじゃん!!

    • 2
    • 28
    • リブキャップ
    • 21/06/16 19:52:19

    寄生虫です♫

    • 0
    • 21/06/16 19:53:00

    >>23
    そんな舐めたこと言われながら結婚生活続けてる時点であなたもダサいですよ めっちゃダサい女

    私なら土下座させて謝らせるし、それができないなら絶対離婚する
    尊厳を傷つけられてもその場で黙ってママスタで愚痴ってるだけの女とかダサいです

    • 0
    • 21/06/16 19:53:24

    養ってもらえないとこんな考えになっちゃうんだね。
    甘やかされてるよ。今日もピアス欲しいって買いに言って20万買ってもらった。

    • 3
    • 21/06/16 19:53:51

    >>27
    ワンワン♪クゥーン

    • 0
    • 21/06/16 19:54:18

    今日はここで毒吐きですの?

    • 2
    • 21/06/16 19:54:47

    ペット最高w
    いいご主人さまだよー
    感謝でーす♪

    • 1
    • 21/06/16 19:54:49

    働かなくていいって言われてんだからしょうがない。可愛がって生かしてください。

    • 1
    • 21/06/16 19:55:17

    もぉ~
    僻まないでよ~

    • 3
    • 36
    • リブロース芯
    • 21/06/16 19:55:24

    ゴロゴロニャーん

    • 0
    • 37
    • トウガラシ
    • 21/06/16 19:56:08

    逆に夫はかわいいペットですよ。私がお世話しないとお仕事できないんだもの。どれだけ私がアドバイスしたりしているか。毎日かわいい~って言ってあげてる。

    • 0
    • 21/06/16 19:56:18

    いつも元気なわんわんでーす

    • 3
    • 21/06/16 19:56:51

    専業だけど、不仲だからか、本当そう思う。
    お金だけ渡されて、人よりいいプレゼントや暮らしは保証されるけど、本当それだけ。
    愛情なんて感じない。
    早く自立しなきゃな。

    • 1
    • 21/06/16 19:56:55

    そのペットがいないと、張り合いなくて仕事にならない男もいる。
    結構な稼ぎの。

    • 2
    • 21/06/16 19:57:00

    ご飯と掃除してくれるって時点でペットではない(笑)

    ペットみたいな専業主婦にならなりたいよ〜何もせずに自分の好きなことだけしてたら良いんでしょ?羨ましい。

    • 3
    • 21/06/16 19:57:14

    ダサい人って吠える人はダサいことに無自覚だからずっとダサいんだろうね。

    • 2
    • 21/06/16 19:57:23

    ペットってまた可愛いらしい例えだね。ペットって癒しだよね。

    • 2
    • 21/06/16 19:59:14

    >>29
    じゃどこの掲示板だったらいいわけ?(笑)

    • 1
    • 45
    • 人間としてダサいなーって思っちゃいます
    • 21/06/16 19:59:21

    え、ドヤってこんなトピ立ててる人に言われてもなあ。

    • 0
    • 21/06/16 20:02:43

    人間としてダサくない人の生活をぜひ教えて欲しい!どんな1日を送ってますか?どんなお仕事されてますか?

    • 2
    • 21/06/16 20:03:49

    ご飯の掃除してくれるペットって、それペットじゃないやんけ

    • 8
    • 21/06/16 20:04:52

    出禁になるよ。いつもの高卒の男でしょ?

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/06/16 20:08:50

    どんな環境で育ったらそんな思考に?

    • 6
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ