子供を預かって欲しいと頼まれたら?

  • なんでも
  • レバニラ
  • 21/06/16 16:57:44

ママ友から郊外のホームセンターに買い物に行くから2歳の娘を2時間ぐらい預かって欲しいと頼まれて2000円を掴まされたら引き受けますか?ホームセンターで子供がコロナ感染することが心配だから預かって欲しいと頼まれたら引き受けますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 17:12:13

    預からない。いつも思うんだけど子供が感染したら怖いからーって言う人おるけど大人が出先で感染したら意味ないからな!自分は大丈夫だとでも思ってるのかしら

    • 7
    • 21/06/16 17:12:00

    ごめん!今日予定があるんだー

    • 0
    • 9
    • テッポウ
    • 21/06/16 17:11:04

    掴まされたらって言い方は嫌だけど、時給1000円は私が住んでるとこからしたら高時給なので引き受ける。

    • 0
    • 8
    • マウントFUJI
    • 21/06/16 17:10:57

    ホームセンター?どうしても行かなきゃいけない理由なら引き受けるよ。無償で。
    でも、その子と一度も遊んだことがなければ引き受けない。2時間泣きっぱなしになったら辛い。

    • 3
    • 7
    • マルカワ
    • 21/06/16 17:08:41

    ごめーん、私も出かけるのー

    • 1
    • 21/06/16 17:06:00

    断るよ
    なにかと理由つけて

    • 1
    • 5
    • ささはら
    • 21/06/16 17:03:36

    ホームセンター?預からないわー

    • 3
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/06/16 17:03:20

    1時保育を勧める

    • 7
    • 3
    • クラシタ
    • 21/06/16 17:00:57

    今時ネットでポチれば宅配してくれるのに、何買いにいくのか気になる。

    まぁ、預かって欲しいって言う人いないけど、言われたら普通に預かるよ。

    • 0
    • 21/06/16 17:00:47

    かなり仲良しの友人の子どもで
    かなり懐いてくれているのなら頑張る。
    迷うくらいの関係性なら断る!

    • 8
    • 21/06/16 16:58:23

    お金はいらない
    暇だったら預かってあげるよ

    • 4
1件~11件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ