中3、担任が結婚するから異動なんだと

  • なんでも
    • 62
    • ハラミ
      21/06/16 17:37:38

    >>57
    中1のクラスで先生の不祥事で途中で担任変わったけど大変だったみたいよ。
    部活の顧問もやってたから、不登校になった子もいたみたい。
    子供の頃の担任って重要だよ。
    困った時に話せるのは担任しか居ないもん。
    学年主任なんか近寄りがたいだけ。

    高校生なら、そっか仕方ないねで済むかもね。
    でも生まれて初めての受験を目前にわざわざ担任変えるって必要はないわ。

    あなたは子供を毎年途中転校させてストレスフルな生活させて鍛えあげたらよろしいのでは?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ