東京オリンピック【総合】

  • TV・エンタメ
  • シキンボウ
  • 21/06/16 13:49:31

2021年7月23日(金)~8月8日(日)

過去最多の33競技339種目が東京都を中心に、神奈川、千葉、埼玉、静岡、北海道、宮城、茨城、福島、山梨で行われます

◯開会式
2021年7月23日(金) 20:00 - 23:00
会場: オリンピックスタジアム

◯閉会式
2021年8月8日(日) 20:00 - 23:00
会場: オリンピックスタジアム

>>1 競技

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39994件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/23 18:01:55

    ブルーインパルスは侵略戦争への布石なのか。
    ブルーインパルスは安倍スガ自民による侵略戦争への布石か。
    まるで自衛隊を活躍させて、これから行う侵略戦争に反対しづらい雰囲気を作ろうとしているのではないか。
    また、ブルーインパルスは税金の無駄
    「自衛隊が煙を出して飛べば、コロナがなくなるわけでも医療従事者が楽になるわけでもない。何よりも待遇をこれまで悪くしてきたのは、国・安倍スガ自民党。ブルーインパルスは医療従事者の応援にならない。(元医療従事者)」
    憲法違反の自衛隊は廃止すべき。

    こんな声も
    「ブルーインパルスってあんな練習ばっかりしてるの?」
    「空に星作ったりギリギリですれ違ってイェーイって?自衛隊なんだよね?」
    「意味なくね?」

    • 0
    • 21/07/23 18:05:54

    >>538聖火の最終ランナーはサプライズだよー

    • 0
    • 21/07/23 18:07:14

    2時間切ったよ。花火とか上がるかな?
    増田さん面白い。

    • 1
    • 21/07/23 18:09:33

    あの座席、観客入ってるみたいに見えて良かったよね。

    • 5
    • 21/07/23 18:13:37

    サンドウィッチマンってさ、こういう番組向かないね
    ちょいちょいムカつくというかドンびく

    • 1
    • 21/07/23 18:14:40

    >>541
    そりゃあそうですよね!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 21/07/23 18:16:04

    >>541
    誰だろうね
    大阪なおみとかって噂もあるしさ
    私は浅田真央ちゃんがいいなー

    • 0
    • 21/07/23 18:18:27

    >>546
    大坂なおみならどんびき

    • 2
    • 21/07/23 18:19:07

    >>543
    分かります、さっきアナウンサーも言っていましたが、改めて見るとそう感じますよね
    行けないけど、モニュメントの前で写真撮りたかったな

    • 1
    • 21/07/23 18:23:34

    そういえばパプリカってさ、オリンピックの歌ってわけじゃなかったの?

    • 1
    • 21/07/23 18:28:55

    >>549
    応援ソングだよね。

    • 1
    • 21/07/23 18:29:57

    >>542
    増田さんはピリピリした雰囲気を和らげてくれるよね

    • 3
    • 21/07/23 18:37:21

    開会式、音漏れ参戦の人たち競技場周辺に集まってはる
    めっちゃ密やんね
    東京の人って楽観主義やな

    • 3
    • 21/07/23 18:41:02

    >>552
    そうなんだ、NHKしか見てないけど集まってるんだ。
    卓球も楽しみ

    • 1
    • 21/07/23 18:43:10

    伊藤美誠さんって下町のおばちゃんって感じ

    • 1
    • 21/07/23 18:44:16

    最終ランナーは羽生結弦かね

    • 0
    • 21/07/23 18:45:01

    増田さんいいね

    • 2
    • 21/07/23 18:49:04

    東京の感染者、7・22は1979人だった。前週の同じ曜日1308人よりも671人増加。
    日本での感染者85万人を超えた。韓国の5倍、中国の8倍以上 
    同じく死者は15000人を超えてしまった。これは韓国の7倍以上、中国の3倍。明らかに安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。




    1GOTO強行
    2聖火リレー強行 五輪も強行へ
    3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事)
    4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」
    5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと
    6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど
    うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    今度は五輪に殺される人続出か。
    コロナでの死者を「日本は、たったの1万人」っていう安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが、おかしいんじゃないか。
    日本の感染状況を「さざ波」などというのはおかしい。

    • 0
    • 21/07/23 18:53:11

    >>556
    餃子の話し和んだ。

    • 0
    • 21/07/23 18:54:59

    >>557
    いつまでもグダグダいうタイプ?
    旦那に愛想を尽かされるよ。

    • 0
    • 21/07/23 18:58:02

    こうやって浮かれてる間も、コロナ患者が運ばれて治療にあたってる人たちがいるんだよ

    • 1
    • 21/07/23 18:59:12

    あと30分!
    反対してる人、開会式見ないでねー

    • 6
    • 21/07/23 18:59:44

    >>560そんな事言ったら何もできないわ

    普通になにもないオリンピックだったとしてもその間事故手術中の人もいるだろうし入院中の人もいるだろうさ

    • 6
    • 21/07/23 19:00:21

    >>559
    こんな発言する人が居る事にビックリだわ
    コロナはもう終息した感覚?

    • 1
    • 21/07/23 19:01:52

    最終ランナーは、大谷翔平でいいじゃん。
    大坂なおみだけは勘弁だわ。

    出前館でもいいよ。

    • 1
    • 21/07/23 19:02:50

    >>564
    出前館(笑)いいね!

    • 0
    • 21/07/23 19:03:30

    呪われたオリンピックが終わった後こそ、いよいよ本番てある


    爆発的な感染拡大の波は、そこからが本番だろう


    無責任な日本政府の判断で、無理矢理開催されたイベント事のツケは誰が払うのか?


    国民である


    それを許す道理はない




    • 1
    • 21/07/23 19:03:31

    >>561

    見るわけないだろ。

    偉そうに命令すな。

    • 3
    • 21/07/23 19:05:17

    >>562
    コロナでって言ってるの読めない?

    • 3
    • 21/07/23 19:05:48

    >>552
    めっちゃ集まってるよね。無観客にしてるのに。びっくりした、、

    • 3
    • 21/07/23 19:06:11

    ご飯の用意もしたし後はゆっくり観るだけ。
    楽しみねー♪

    • 8
    • 21/07/23 19:06:46

    >>567
    同意!
    こんな強行突破なオリンピック、観たくもないけど、
    アンカー先に言われる筋合いはないわな!

    • 2
    • 21/07/23 19:07:24

    >>571
    じゃあ何でここ覗くの(笑)

    • 9
    • 21/07/23 19:07:46

    >>568
    コロナ、まだご存知ないのかもよ

    • 2
    • 21/07/23 19:08:57

    >>572
    ここはテレビ観る人専用?

    • 1
    • 575
    • インサイドスカート
    • 21/07/23 19:09:27

    すごい集まってるーアホか

    • 4
    • 21/07/23 19:09:57

    NHKでやってる。人すごい集まってきてる。。外国人もいるしほんとやばいよ。テレビ見なよ、、

    • 1
    • 21/07/23 19:10:04

    みんなあれだけ中止で騒いでたのに今じゃ楽しみにしてるもんね。
    感染者増えて入院できなくても文句言うなよな

    • 2
    • 21/07/23 19:10:13

    >>574
    ほんとオリンピック興味がないのになんで見てるのか不思議(笑)

    • 5
    • 21/07/23 19:10:27

    周りにこんな密に人が集まってるようじゃ、無観客の意味ないような。。

    • 5
    • 21/07/23 19:11:19

    もう飲んでるよー
    8時が待ちきれないワクワク

    • 5
    • 21/07/23 19:11:55

    すごい、こんな人集まってたんだ

    家で開会式見るぞーー
    あーハラハラドキドキするーーー(笑)

    • 2
    • 21/07/23 19:12:01

    リモート応援したいですと言ってる人
    ‥来とるやないかい!

    • 1
    • 21/07/23 19:12:16

    ベストワン面白い!!

    • 0
    • 21/07/23 19:12:31

    なにこの人人人…
    これで政府批判するんだから世話ないわ

    • 5
    • 21/07/23 19:12:38

    波乱の連続すぎー

    • 2
    • 21/07/23 19:14:48

    1964年の時みたいにやりたかったなー。こんな感じで観客いっぱい、お祭り騒ぎでさ。
    コロナが憎いね。

    • 4
    • 21/07/23 19:14:51

    チケット代の損失、約900億でしょ?
    チケット持ってて密になっても平気な人だけでも入れてやれば良かったのに。少しは現金回収の足しになったはず。
    凄い人集まっちゃって、規制もないし、無観客は無意味だったね。

    • 3
    • 21/07/23 19:15:35

    はじまるよ~ワクワクする

    • 0
    • 21/07/23 19:15:37

    これで感染者爆発的に増えてもオリンピックが原因とは言いきれないとか言っちゃうのかな

    • 0
1件~50件 (全 39994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ