東京オリンピック【総合】

  • TV・エンタメ
  • シキンボウ
  • 21/06/16 13:49:31

2021年7月23日(金)~8月8日(日)

過去最多の33競技339種目が東京都を中心に、神奈川、千葉、埼玉、静岡、北海道、宮城、茨城、福島、山梨で行われます

◯開会式
2021年7月23日(金) 20:00 - 23:00
会場: オリンピックスタジアム

◯閉会式
2021年8月8日(日) 20:00 - 23:00
会場: オリンピックスタジアム

>>1 競技

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39994件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 14:18:04

    みんな!
    もう知ってたらごめん。
    メダリストの名前Yahooで検索するとメダルおめでとう!て紙吹雪が舞うよ。

    • 7
    • 21/07/25 14:18:04

    ブルーインパルスは侵略戦争への布石なのか。
    ブルーインパルスは安倍スガ自民による侵略戦争への布石か。
    まるで自衛隊を活躍させて、これから行う侵略戦争に反対しづらい雰囲気を作ろうとしているのではないか。
    また、ブルーインパルスは税金の無駄
    「自衛隊が煙を出して飛べば、コロナがなくなるわけでも医療従事者が楽になるわけでもない。何よりも待遇をこれまで悪くしてきたのは、国・安倍スガ自民党。ブルーインパルスは医療従事者の応援にならない。(元医療従事者)」
    憲法違反の自衛隊は廃止すべき。

    こんな声も
    「ブルーインパルスってあんな練習ばっかりしてるの?」
    「空に星作ったりギリギリですれ違ってイェーイって?自衛隊なんだよね?」
    「意味なくね?」

    • 0
    • 21/07/25 14:17:57

    スケボー公式種目になってからずっと見たかったから今日見れて良かった。
    明日も女子やるけど、仕事で見れない。そして平野くんのスケボーも仕事で見れない。こんなに楽しみにしてたのに。いや、絶対に職場で見せてもらうしかない。てか見てやるぞ。

    • 0
    • 21/07/25 14:17:54

    >>8932
    そんなことママスタで言ったって無意味よ。
    そしてあなたの書き込みは迷惑行為。

    • 2
    • 21/07/25 14:17:40

    >>8936
    糞メガネ 自分の巣に帰れ!

    • 0
    • 8944
    • インサイドスカート
    • 21/07/25 14:17:22

    >>8921 トリックで5本中4本9点台だしてトップ!

    • 0
    • 21/07/25 14:17:09

    なおみちゃん決めた!

    • 1
    • 21/07/25 14:17:03

    これからソフトボールも始まるね。
    今日カナダに勝てば銀メダル以上確定なんだよね。頑張れ

    • 5
    • 21/07/25 14:16:36

    テニスのチャイナの喘ぎ声が煩い!

    • 2
    • 21/07/25 14:16:33

    >>8910
    ほんと。清潔感もあって謙虚でかっこいいわ。スノボの腰パンとは大違いだわ

    • 7
    • 21/07/25 14:16:26

    スラローム矢沢ー頑張ってー!

    • 0
    • 21/07/25 14:16:26

    >>8927
    3時過ぎに2回目やるよ。

    • 0
    • 21/07/25 14:16:14

    予選はギリギリで通過っぽかったからまさかそこから金メダルとれるとは思わなかった。
    すごいね。卓球もだけど、最後まで何があるかわからんから諦めちゃだめね。

    • 4
    • 21/07/25 14:15:57

    東京五輪は中止すべき。早くも「密」状態。
    選手村の食堂ではすでに「密」状態。
    手袋やアルコール消毒は「いらない」
    マスクなしで会話する選手も多いという。
    これでは感染拡大は免れない。
    今すぐ東京五輪は中止すべき。

    • 0
    • 21/07/25 14:15:49

    東京五輪は中止すべき。早くも「密」状態。
    選手村の食堂ではすでに「密」状態。
    手袋やアルコール消毒は「いらない」
    マスクなしで会話する選手も多いという。
    これでは感染拡大は免れない。
    今すぐ東京五輪は中止すべき。

    • 0
    • 21/07/25 14:15:47

    東京五輪は中止すべき。早くも「密」状態。
    選手村の食堂ではすでに「密」状態。
    手袋やアルコール消毒は「いらない」
    マスクなしで会話する選手も多いという。
    これでは感染拡大は免れない。
    今すぐ東京五輪は中止すべき。

    • 0
    • 21/07/25 14:15:45

    東京五輪は中止すべき。早くも「密」状態。
    選手村の食堂ではすでに「密」状態。
    手袋やアルコール消毒は「いらない」
    マスクなしで会話する選手も多いという。
    これでは感染拡大は免れない。
    今すぐ東京五輪は中止すべき。

    • 0
    • 21/07/25 14:15:44

    東京五輪は中止すべき。早くも「密」状態。
    選手村の食堂ではすでに「密」状態。
    手袋やアルコール消毒は「いらない」
    マスクなしで会話する選手も多いという。
    これでは感染拡大は免れない。
    今すぐ東京五輪は中止すべき。

    • 0
    • 21/07/25 14:15:04

    相模原の沿道、ガラ悪い奴いるな

    • 0
    • 21/07/25 14:13:23

    >>8921
    TRICKで9点台を連発

    • 3
    • 21/07/25 14:12:53

    >>8921 
    高得点連発よ

    • 0
    • 21/07/25 14:12:02

    なおみ
    赤白で可愛いけど、髪重くないのかな

    • 1
    • 21/07/25 14:12:02

    結果を見たら羽根田は11位なんだけど、もうこの先進めないの?

    • 0
    • 21/07/25 14:11:59

    ロードレース、相模原にきたー

    • 0
    • 21/07/25 14:11:57

    やばい!オリンピック見だしたら楽しいね!

    • 4
    • 21/07/25 14:11:48

    >>8908
    相手の指を?ww

    • 0
    • 21/07/25 14:11:47

    なおみちゃん表情が穏やかだね。
    勝てるよ!頑張って!

    • 2
    • 21/07/25 14:10:15

    番組表見たら
    水球に変わった!
    なおみのテニスの後か?
    良かった!

    • 0
    • 21/07/25 14:09:49

    スケボーどうなって金メダルなの?
    もうだめだと買い物行って帰ってきたら表彰式でびっくりよ

    • 8
    • 21/07/25 14:09:38

    >>8908
    彼なりのルーティンなのかも…

    • 1
    • 8919
    • インサイドスカート
    • 21/07/25 14:09:36

    >>8913
    2020の公式LINE登録したら色々来るよ。

    • 0
    • 21/07/25 14:09:17

    メダルをかけてあげた方は
    コーチ?お父さん?

    • 1
    • 21/07/25 14:08:59

    >>8902
    もう一個の方だよ。5日だね。楽しみ。夏でもメダルを!

    • 3
    • 21/07/25 14:07:58

    ゆうとくん、スマホ見てインスタ通知数のエグさにビックリだろうね(笑)

    • 6
    • 21/07/25 14:07:53

    >>8891
    二束のわらじなんですわ。

    • 2
    • 21/07/25 14:07:46

    テニスって何セット?何ゲーム取ったら勝ちなの?今大坂なおみが1取ってるやつ。

    • 0
    • 21/07/25 14:07:28

    毎日、細かいオリンピックスケジュールスマホに送ってほしいわ。

    • 2
    • 8912
    • インサイドスカート
    • 21/07/25 14:07:16

    >>8902
    スケボーのパークってのに出るよ。
    8月5日。

    • 0
    • 21/07/25 14:07:12

    >>8892
    うんうん、誇らしいね!

    • 0
    • 21/07/25 14:06:40

    堀米君の控えめなところがたまりません

    • 18
    • 21/07/25 14:06:36

    テニス暑いだろうな

    • 4
    • 21/07/25 14:06:27

    柔道ウクライナの選手指をペロペロすんのやめてくんないかな。見てて気持ち悪い

    • 4
    • 21/07/25 14:06:23

    スケボーの銀メダル、ホフラーから凄く良い人オーラが出てる!

    • 7
    • 21/07/25 14:06:22

    >>8882 テニス見ながら柔道をチラ見。
    テニスメインで柔道が日本人選手になったらそっちみてる。中々忙しい(笑)

    • 1
    • 21/07/25 14:06:20

    >>8898
    そうなんだね!

    • 0
    • 21/07/25 14:06:02

    堀米くんの隣のおじさんは誰?

    • 0
    • 21/07/25 14:05:54

    正直メダル期待してなかったからすごい嬉しい

    • 2
    • 21/07/25 14:05:42

    >>8875
    スケボーも代表だよね?違うのかな?
    冬と夏両方出場とか前に言ってた気がするけど。

    • 1
    • 21/07/25 14:05:40

    >>8891
    スケボーも出るよーまた違う競技

    • 1
    • 21/07/25 14:05:39

    >>8893
    ありがとう

    • 0
1件~50件 (全 39994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ