生理前背骨の真ん中あたりの肩甲骨周りが凄く凝る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/16 11:58:36

    生理前は必ず、肩甲骨と肩と首凝りが酷くなって頭痛する。

    • 0
    • 5
    • リブロース
    • 21/06/16 11:09:15

    >>4 多分ね、 私も 凝りが治らなかったから 自律神経失調症だったよ。ストレッチやらして改善した
    でも、乱れると、背中や肩甲骨にくる。

    • 0
    • 21/06/16 11:05:33

    私いつも肩甲骨凝ってるんだけど自律神経乱れてるってこと?

    • 0
    • 3
    • リブロース
    • 21/06/16 11:04:09

    >>2 毎月ならそうじゃない? 自律神経って、背骨に沿ってあるから、ホルモンやらに影響されやすいみたいだよ。特に、真ん中は自律神経らしい。
    軽くストレッチとかしてみたら?

    • 0
    • 21/06/16 11:01:53

    >>1自律神経かー、それって生理前の影響なのかな?

    • 0
    • 1
    • リブロース
    • 21/06/16 11:00:04

    自律神経が乱れるからじゃない? 私もそうだよ。
    だから、お風呂でマッサージしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ