同性目線で絶対結婚しちゃダメな女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 09:22:18

    家事やらない人かな。家が汚部屋とか。

    • 5
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/06/16 09:23:36

    家事が出来ない。愚痴が多い。ひがみっぽい。

    • 4
    • 21/06/16 09:23:47

    息子がいるけど、
    理由なく働いたことない人、実家依存とは絶対に結婚してほしくない。

    • 9
    • 21/06/16 09:23:47

    メンヘラ、家事をやらない、性に奔放(過去の男遊びが激しい)とかかな。

    • 3
    • 21/06/16 09:23:52

    メンヘラの恋愛体質

    • 5
    • 21/06/16 09:24:20

    母親と仲良しすぎて、全て母親に委ねている女。
    前○敦子みたいな。

    • 9
    • 21/06/16 09:25:12

    実家依存でまともな人いない。

    実家によく遊びに行くとかならオッケーなのよ。

    • 9
    • 21/06/16 09:26:26

    あと金遣い荒いのも無理だな
    洋服バッグアクセサリー化粧品類をやたら頻繁に買う子に普通の子居なかった
    みんなどっか歪んでるというかおかしかったな

    • 5
    • 9
    • リブキャップ
    • 21/06/16 09:26:27

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 21/06/16 09:26:58

    被害妄想拗らせてる
    自己中
    ムカついたら他人に危害を加えるのを厭わない凶暴性を持ってる
    メンヘラ
    他人の悪口大好き女

    これと結婚したら旦那は地獄だろうなー

    • 4
    • 21/06/16 09:30:19

    実家依存で家事全般出来ないやらない。これで離婚した人いるわ。
    あとは酒癖悪い。

    • 4
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 09:30:26

    束縛が強い人はほんと疲れると思う。

    • 3
    • 21/06/16 09:30:51

    ママスタみたいなところで暴言吐けるような人が息子の嫁になったら嫌だな

    • 4
    • 21/06/16 09:30:58

    ママスタみたいなところで暴言吐けるような人が息子の嫁になったら嫌だな

    • 5
    • 21/06/16 09:31:15

    やっぱり同性目線でもメンヘラってキツいよね
    でも奴らって不遇な家庭環境とかつらつらと話して可哀想なわたしを演出するのが常套手段だから、男は騙されるのかな

    • 0
    • 21/06/16 09:31:38

    旦那にお前とか口が悪くて見下すひと。
    ジャガー横田みたいな。

    • 0
    • 21/06/16 09:33:02

    見栄っ張り。
    義弟が見栄っ張りな女性と結婚して貯金が0になり義実家からお金を巻き上げて共倒れしそうになってる今現在。

    • 6
    • 21/06/16 09:33:05

    >>16
    ジャガーはそういうキャラクターだよ。

    • 8
    • 21/06/16 09:33:38

    >>16
    ジャガーのとこなんてどう見ても亭主関白だけど。見る目なさすぎw

    • 10
    • 21/06/16 09:34:48

    一人で行動できない人もヤバイと思う。子供の予防接種や健診ですら親と一緒とかね。

    • 1
    • 21/06/16 09:36:18

    頭が悪い
    噂は鵜呑み、偏見が凄い、客観的視が出来ない、好きと信用できるの区別ができない、自分が嫌いな人の粗探しをやってるから嫌な部分ばかり目につくのに気づかない、とか

    • 3
    • 21/06/16 09:36:18

    こういう立場だったら私はこうする。それが当たり前みたいなことを頻繁に口にする人。
    実際その立場になって、思い通りにいかない現実が立ちはだかると病んでいく人が多いからやめたほうがいい。

    • 1
    • 21/06/16 09:36:46

    一人でいれない女
    旦那がいたら旦那に執着
    旦那がいない時はママ友荒らし

    • 4
    • 21/06/16 09:37:28

    働かないで偉そうにしてる。夜の仕事してたような女は男をコキ使うの慣れてるからダメね。あとは自分の親ばかりで義理親を蔑ろにするような性悪もダメ。
    料理が嫌い、苦手な人はろくなもんじゃない。義理親を蔑ろ以外は全部私。

    • 0
    • 21/06/16 09:37:33

    私。
    ママ友で家族が居心地いい家にしたい、自分が良妻賢母になると決めて結婚したって仲良くなったママ友と色々と話してて「〇ママは結婚したらいけない女だったんだね。」いわれた。
    理由は、私がとことん自分第一すぎだねって。
    まずは、何か買いたくても子供の旦那のことや他のことでとにかく余裕があったら最後に自分てなるから自分にお金を使うのは自分のパート代でも一番最後って。
    何かするにも、子供に留守番させて夜に母親が出かけるのは良くないって。
    夜の世界じゃなくても。子供は夜にお母さんがいないって不安なんだよと。

    • 0
    • 21/06/16 09:38:00

    平気で不倫する規格外自己中
    お金にだらしない借金クイーン
    何でもすぐ人任せにして逃げる
    どんなに自分が悪くても責任転嫁して絶対に謝らない
    遅刻魔

    • 7
    • 21/06/16 09:38:03

    ほとんどが前田敦子の特徴なんだが(笑)

    • 1
    • 21/06/16 09:38:14

    男友達がやたら多い女は家事ができようが結婚しない方がいいと思う。
    家事ができなくても、それは外注したっていい話で、男友達多い女にマジでろくなのいない。

    • 1
    • 21/06/16 09:39:25

    金遣いが荒い、家事をやらない、メンヘラ

    • 3
    • 21/06/16 09:39:37

    >>25 よくわからないけど、そのママ友の方が難アリかと。普通人に対して、「母親になっちゃいけない人」なんて言わないよ?
    25さんを大事にしてくれる友達を選びな。

    • 0
    • 21/06/16 09:40:47

    いざ結婚ってなると別に超絶美女()だろうがダメなもんはダメだよね、普通の子でいい子の方が絶対いい
    顔なんてババアになったらみんな一緒よ笑

    • 0
    • 21/06/16 09:41:07

    男遊び、不倫がやめられない人。陰口悪口喋らないとしぬタイプの人。

    • 3
    • 21/06/16 09:41:11

    ブランドもの大好き女。このタイプは必ずお金持ち狙って結婚してるけどお金遣いが荒すぎて大変みたい。稼いでも使われたらなくなるからね。

    • 6
    • 21/06/16 09:42:15

    主さんとかぶるけど依存タイプのひとかな
    自分がないひと

    • 2
    • 35
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 09:42:37

    ブス
    一度遺伝子を入れたらおしまい

    • 1
    • 21/06/16 09:42:51

    虫も殺さなそうな女(そういう女に限って腹黒い)
    全身ブランド女
    大酒飲み

    うち息子いないけど。

    • 1
    • 21/06/16 09:43:21

    >>33
    ブランド物持ってなくても美しい人なんているのにね
    何故そこに病的に固執するんだろうって思っちゃう

    • 1
    • 21/06/16 09:43:36

    >>22 でもさ、迷ったり悩んでばかりで、自分の意志で決められない女性もどうかと思うんだよね。子育てにはよくないかもしれないけど、夫婦二人暮しならクヨクヨした男性には合うこともある。

    • 1
    • 21/06/16 09:44:06

    パチンコやギャンブル狂かな。破綻するまで注ぎ込んで闇金から金借りて返さない人。

    • 5
    • 21/06/16 09:45:39

    >>37
    そういう女ってとにかく見栄っ張り。
    着飾って周りからあの人お金持ちなんだろうなって思われたい気持ちが強いんだと思う。

    • 1
    • 21/06/16 09:45:43

    >>37
    そういう女ってとにかく見栄っ張り。
    着飾って周りからあの人お金持ちなんだろうなって思われたい気持ちが強いんだと思う。

    • 1
    • 21/06/16 09:46:59

    田舎在住。「車が一台壊れたけど修理に出すお金も買うお金もない!でも車がないと通勤も出来ない!」と我が家に車を借りに来た義妹。一人一台車がないと困るのはこちらも一緒なので車トラ(2台所有のうち1台)なら貸せてあげられるけど普通車は無理だと言ったら、「軽トラ通勤なんて恥ずかしい!子供だって乗せられない!ミニバン貸せてよ!」と発狂された。
    子供2人なんだから今ある軽の後部座席に乗せればいいじゃんと言ったら、「軽に子供2人なんて窮屈じゃん!」と。イライラして軽トラすら貸せたくなくなって断ったけどもうその後はあちこち「ケチな義姉」とないことまで周りに吹聴してたわ。
    我が家には娘も息子もいるけど、身の程をわきまえない見栄っぱりにはしないよう育て方を気を付けようと思った出来事。

    • 1
    • 21/06/16 09:49:23

    インスタとかSNSを頻繁に(2、3日に一度でも)更新する人。
    また、インスタやLINEやTwitterのアカウントを複数持ったり、アカウント作り直す人。
    まじでメンヘラ、ボーダー多い。

    • 1
    • 21/06/16 09:52:21

    娘が11歳、再婚したいんだけど
    とトピたてる女

    • 7
    • 21/06/16 09:55:06

    >>42
    チャリンコ乗っとけバカ!って言っちゃう笑

    • 0
    • 21/06/16 09:58:16

    同性目線で旦那が可哀想だと思ったのは
    性欲モンスターの男好き
    浮気しまくり、買い漁り
    旦那もそれ以外の男も騙されててホラーだった

    • 1
    • 21/06/16 09:58:22

    家事不得意 特に料理下手
    束縛がひどい人(メンヘラ含む)
    実家依存 情緒不安定

    • 0
    • 21/06/16 09:58:48

    友達のお母さんが統合失調症の買い物依存で見栄っ張りだけどその子本当に地獄見てるから本当に可哀想
    子を持つべきじゃない人だなって思った

    • 1
    • 21/06/16 09:59:06

    >>25
    この間もなんかのトピであなた見かけたわwそんなに卑屈にネチネチママ友攻撃してるから言われるんじゃない?
    先に攻撃して言い返されたら自分が言ったことは隠して自分がされたことしか言わない女っているよね

    • 0
    • 21/06/16 10:00:19

    >>29
    うちの旦那の元嫁がマジでこれだったらしい

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ