PTA絶対やらないと決めてる

  • なんでも
    • 315
    • マメ
      21/06/17 08:19:55

    PTAに無理やり加入させたり加入しない世帯を攻撃したり無駄な仕事をやろうとする人って頭悪いと思う。
    PTAの中身も知らず参加も改善もせず行動もせず悪口しか言わない人もあんまり頭良くないと思う。
    すごいなーって思うのは、PTA改革バリバリやって風通し良い学校にする人。
    ほんとに頭も人格も素晴らしいと思う。

    うちは公立校だし、良いPTAならある方がいいと思う。
    教師と子供だけの密室状態になっても大丈夫って思えるほど公立校を信用してないから。
    保護者の出入りは必要。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ