PTA絶対やらないと決めてる

  • なんでも
    • 242
    • 匿名
      21/06/16 12:35:38

    >>239
    登校班ややこしいよね。
    PTAとは別で役員何回かやったけど、班長さんが歩くの遅いとか速いとか、
    遅刻してもピンポン鳴らすなとか、集まる時間がどうとかほんと親からの文句多かった。
    班長さんだって小学生なんだから、そこまで責任持てないし。
    あなたの子がそんなに心配ならご自分で送り迎えすればいいのにと何度言いかけたことか。
    仕方なくやってたけど、今は面倒な親多いし、子供も不登校とか色々問題もある。ボランティアの域を超えてる気がする。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ