研ナオコのすっぴん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/16 03:02:40

    研ナオコだいすき。
    こんだけ変われて且つおもしろいしね。つべ見るまでメイクでこんなに変わってる人なんてわからなかったよ。
    羨ましいわ変貌メイク術。
    アイラインの入れ方伝授してもらいたい。

    • 3
    • 21/06/16 03:32:07

    >>24
    安室ちゃんに謝ってよ笑
    ダウンタウンDXでネタになるんだからよかったよね笑

    • 1
    • 21/06/16 03:33:08

    >>21
    YouTubeにメイク画像があるから見てみなよ。
    凄い大変身だから!

    • 0
    • 21/06/16 03:36:48

    ホラー

    • 0
    • 21/06/16 04:29:18

    メイク上手いな。

    • 1
    • 21/06/16 04:36:01

    >>24
    んなわけねーw

    • 0
    • 21/06/16 05:02:00

    ユーチューブを一切みないんだけど。
    このメイク術は知りたいw
    みてみようかな。

    • 0
    • 21/06/16 10:45:03

    >>14
    腹よじれそうwww

    • 1
    • 21/06/16 10:45:51

    >>14ミラクル好きだーw

    • 0
    • 21/06/16 13:50:34

    最新版

    • 0
    • 21/06/16 13:52:18

    こういうのなんか元気でる。
    娘も知ってたしw

    • 0
    • 21/06/16 13:56:13

    >>24
    私も安室にそっくりだと思ってた!同じこと思ってる人いてよかった笑

    • 1
    • 38
    • シマチョウ
    • 21/06/16 13:58:11

    肌のつや?年の割にはシワ少なくて綺麗だし、後やっぱり歯。若く見えるよね。

    • 0
    • 21/06/16 14:01:13

    すっぴんは少しブスに映るようにブスを作ってる感もあるね
    お肌が綺麗でお手入れちゃんとしてて凄い

    • 0
    • 21/06/16 14:01:14

    これ面白かった(笑)下地塗らないの?って言われてて塗らなきゃいけないの?とかw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ