A型を誇りに思ってるA型がめちゃくちゃ気持ち悪いんだけど同じ人いる?

  • なんでも
  • メガネ
  • 21/06/15 23:55:43

A型を几帳面だとか一番しっかりしてるとか自画自賛しながら
他の血液型をけなし始める陰湿なA型に定期的に遭遇するんだけど
どう対処したらいいの?

自画自賛A型に遭遇する度に血液型しか縋れるものが無いんだろうなぁ、他の血液型の悪口言わなきゃ心が満たされないんだろうなぁって
哀れで気持ち悪いと思いながら接してる

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 00:06:16

    >>4
    あれ嫌だよねー、A型って他の人がそういう事されたらカンに障るって分からないのかな?

    • 3
    • 21/06/16 00:10:31

    私A型だからそういうの気になるのって言いながら他の血液型の人をディスり始めるのが本当に無理
    なんであんな嫌な性格してるんだろうA型って

    • 6
    • 21/06/16 00:14:55

    >>6
    私はB型じゃないけどその番組偶然見ててツッコミ入れたわw
    え?むしろA型が一番血液型気にしてるんじゃない?って
    松ちゃんもA型にだけは言われたくねーって言ってやれば良かったのにね

    • 0
    • 21/06/16 00:20:33

    A型のマウンティング気質って色々と歪んでて気持ち悪い

    • 1
    • 21/06/16 00:29:28

    A型だけは聞かなくても分かるようになった笑

    • 1
    • 21/06/16 00:36:14

    >>16
    やめてよA型ほどじゃないわよw

    • 0
    • 21/06/16 01:27:54

    >>21
    A型って同じA型にもマウンティングし始めるよねーそういうとこマジでたち悪いよね

    • 3
    • 21/06/16 01:29:21

    >>24
    O型に見られるーもよくあるねw
    A型を自画自賛しながら実は内心A型がコンプレックスなのかな?
    どう足掻いてもA型はA型なのに

    • 1
    • 21/06/16 01:42:51

    >>29
    O型B型に見られてニコニコ嬉しそうにしてるA型ならまだ可愛いげあるんだけどね
    自画自賛タイプのA型が他の血液型に間違われようものなら
    怒り狂って手がつけられなくなる(というか執念深く根に持つ)から救いようがないよね

    • 3
    • 21/06/16 01:43:30

    >>30
    大丈夫、めちゃくちゃ分かるよ笑

    • 1
    • 21/06/16 02:44:29

    >>35 はぁ!?違うし!みたいな直情的な反応かあからさまに不愉快そうな表情するよね
    その場にその血液型の人がいても平気で不機嫌になる無神経さ
    まさに典型的なA型だね

    • 2
    • 21/06/16 16:23:52

    今日も自分達のことを完璧だと思い込んでるA型に振り回されてる
    最悪な一日だわ

    • 0
    • 21/06/16 16:30:15

    >>38
    B型の人は、A型に一番目の敵にされたりやられやすいもんね
    私はB型の友達が一番多いし好きだからそういう時いつもフォローに回ったりA型に嫌味言ってるよ

    • 1
    • 21/06/16 16:36:52

    >>42
    なんか分かる

    • 0
    • 21/06/16 16:48:37

    >>44
    つまりその理論で行くと、A型が一番生きづらい(自分から生きづらくしてる)って事だよね?

    • 1
    • 21/06/16 16:49:38

    >>45
    自画自賛もそこまで行くとA型がほんとに哀れだよね・・・

    • 0
    • 21/06/16 16:54:54

    >>49
    A型を自画自賛しつつ実はコンプレックス満載って感じかな?
    A型の人って一番生きづらそうだよね~ある意味一番可哀相

    • 0
    • 21/06/17 16:21:17

    今日も底意地の悪いA型にやられたわ
    A型だけはほんと無理なのよ生理的に
    A型のせいで蕁麻疹でてくる

    • 1
1件~18件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ