キムタク&静香の次女・Kōki,いきなり主演で映画デビュー

  • ニュース全般
  • シキンボウ
  • 21/06/15 20:03:56

木村拓哉(48)と工藤静香(51)の次女でモデルのKōki,(18)が、いきなり主演で映画界にデビューすることが「週刊文春」の取材で判明した。

 ファッション誌「ELLE JAPON」(2018年7月号)の表紙を飾り、15歳でモデルとしてデビューして約3年。これまで日本や中国でインフルエンサーとして活動してきたKōki,。今年3月には日本人として初めて、アメリカの高級化粧品・エスティローダーのグローバルスポークスモデルに。同時期にはこんな騒動もあった。

「ヴァレンティノの広告で、Kōki,が着物の帯を想起させる布をヒールで踏む表現があり、日本の文化を冒涜していると大炎上。同社は謝罪に追い込まれ、広告を削除する騒動に発展しました」(芸能プロ幹部)

 そんな彼女の肩書きに、未経験だった“女優”が加わることになる。

「初主演映画の題材はジャパニーズホラー。『犬鳴村』と『樹海村』を立て続けにヒットさせた清水崇監督による、さらなる続編への大抜擢で、6月中にも地方都市でクランクインの予定です」(配給会社関係者)

 木村家ではフルート奏者でモデルの長女・Cocomi(20)が、明石家さんまプロデュースのアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」(6月11日公開)で声優デビューを果たしたばかり。実は同時期、密かに進行していたのがKoki,の女優デビュー計画だった。

「今年創立70周年を迎えた配給大手の東映が、目玉作品のひとつとして企画しているのが清水組の新作ホラー。昨年2月に公開された『犬鳴村』が興行収入14億円を叩き出し、今年2月公開の『樹海村』も約6億円とコロナ禍で健闘した。第3弾の企画が急ピッチで進められ、脚本が完成するより前にKōki,のキャスティングが決定したといいます。監督の清水氏は、米国で『THE JUON/呪怨』(04年)をランキング1位、120億円以上の大ヒットに導いた実績がある。作品が将来、海外に輸出されることや米国でリメイクされる可能性も視野に入れているのでしょう」(映画関係者)

 東映に事実関係を尋ねると

「当社としましては、回答を差し控えさせていただきます」

 と答えた。

 6月16日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び17日(木)発売の「週刊文春」では中国やアメリカを視野に、2人の娘をプロデュースする静香の野望やその原点、また木村拓哉の映画次回作の詳細などについても詳しく報じる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c82f1215831c5cc5350e2c4e8a0e323f3a8be448

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/14 09:39:29

    >>183
    調子悪い時の有村架純みたい

    • 0
    • 21/07/14 09:37:16

    >>183これ顔も老けメイクじゃないの??
    38歳一般人の私でもこんなたるみとシワないけど

    • 0
    • 21/07/14 04:13:37

    >>198 ねーねー偽装とか言ってるけど、グリーンサム番組に出てる氷川きよしは間違いない氷川きよしだけど。
    声も自宅も。番組見てから発言しろよ!

    • 0
    • 21/07/14 03:59:23

    >>199
    中国の生理ナプキンのCM出てるから

    • 0
    • 21/07/08 12:21:13

    >>194
    ま、基本、下積み関係なく、その時の話題の人に
    だいたい主演をやらせるのが普通。
    別にKokiだから、特別ではなく。
    今までも、アイドルやモデル上がりとかいろいろいるじゃん。
    ド下手でも。

    • 1
    • 21/07/08 05:29:30

    この家族薄っぺらいな
    浜ちゃん一家を見習えよ

    • 1
    • 21/07/08 03:55:02

    創価はマスコミや芸能人、政治家、弁護士、医者、警察まで殺してダミーをしているからね。
    菅さんも殺されてダミーだよ。
    全て吉村知事の指示。
    氷川きよし家族親族、キムタク家族も殺されけっこう前から創価ダミーらしいね。目立つことしだしておかしいと思ったらだいたい殺されてるな。
    吉村はプライベートは目が殺人犯みたいでテレビのときとイメージが全然違う。座間9人殺人事件の首謀者も吉村。
    もちろん吉村洋文は10年前に殺され天国だし弁護士を全うしていたし、吉村知事とは顔が全くの別人。吉村洋文さんの周りも殺されてる。
    ここまでの凶悪犯世界でも初めてじゃねーか?
    殺人犯のダミーだらけだからマスクは必須なんだろな。大阪京都は半分創価に殺されダミーだから兵庫殺しがスタートしてるから気を付けろよ。
    大阪医師会は創価が医者を殺してダミーしてるから中国人殺人犯だらけ。
    ワクチンは吉村知事の金儲けと、吉村知事の日本人抹殺計画。
    コロナ騒ぎしてるのは維新、隠れ創価、公明だけ。
    創価は人脈が皆無だったから殺して偽人脈を得た。
    どーにかしてくれ殺人吉村知事。

    • 0
    • 21/07/05 18:13:33

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 21/07/05 13:58:15

    koki中国人ぽいね

    • 0
    • 21/07/05 13:53:16

    木村拓哉家族Facebook始める前には殺されてる
    創価ぎダミーして金儲け
    氷川きよし
    長谷川京子
    中島美嘉らも被害者
    吉村知事が首謀者
    座間9人殺人事件も吉村
    吉村=吉村洋文の戸籍を盗んだ中国人部落民で戸籍泥棒

    • 0
    • 21/07/03 12:00:47

    >>177
    全くだね。光希は伏せておけばまだマシだったし心美ちゃんに関しては何故デビューさせようと思ったのか不思議。普通すぎる

    • 3
    • 21/07/03 11:49:38

    >>178
    このリードの持ち方腹立つし、勢いよく走り出したら離れて行っちゃわないか??

    • 0
    • 21/07/03 11:32:41

    工藤静香本人はコネとかじゃなくたくさん苦労してアイドルやってたの?
    娘甘やかすことに抵抗はないのかな?

    • 0
    • 21/07/03 08:28:04

    本人に実力があれば親が芸能人であろうが
    なかろうが関係ないことよね。
    ただデビュー当時から母親の静香のシナリオ通りに従うKOKI、それを黙認する父親の
    キムタクに違和感。
    カカア天下なのか、ロボットファミリー?
    なのか知らないけど素直に応援する気には
    ならないねぇ。(笑)
    下積みや苦労などを経験することもなく、
    メディアやスクリーンに登場出来るんだもんなぁー 日の目を見てない人達に失礼だよ!
    芝居やモデルの仕事を舐めてないよね?!
    お膳立てされて良かったね。
    普通、自分たちが若い頃から芸能界に居たら
    芸能界の厳しさ大変さを経験してるから娘たちには経験させたくない心無いことを言われたくないと思って芸能界入りを反対するはずだと思うんだけど…

    • 5
    • 21/07/03 07:03:36

    ファンがSMAPのCD買ったりしてた金は
    この子の売り出しの為に使われてる感じね
    キムタク
    解散して、娘ごり押ししたり、ソロでも偉そうだし
    伸び伸びしてる

    • 5
    • 21/07/03 07:02:48

    ホラーに演技力そんな要らないもんね…下手でも絶賛記事出まくるんだろうなー

    • 7
    • 21/07/03 07:00:37

    ジャニーズが家族売りしないはうそじゃん
    どの芸能人よりも
    子供ごり押しだと思うわ。
    ジャニーズでこの子を推してるようにさえ感じるわ

    • 3
    • 21/07/03 06:57:34

    両親の力ってそんなにあるの?
    てかキムタクは静香の言いなりのような気がする

    • 8
    • 21/07/03 06:51:16

    娘を売り込むのに必死な感じ!

    実力あるの?

    • 6
    • 188

    ぴよぴよ

    • 21/07/03 06:46:44

    >>183
    若いから肌のハリはあるけど頬と口角が下がって不満顔だね

    • 2
    • 21/07/03 06:43:56

    ママの力がなかったら高級ブランドを着てモデルできるような人じゃないよね本物のゴリ押しを見たわ

    • 6
    • 21/07/03 06:41:34

    >>182
    めちゃくちゃ残念な長澤まさみみたい

    • 1
    • 21/07/03 06:41:07

    工藤静香が付いてくる事がホラー
    娘も拒否しないんだね恥ずかしくないのかな

    • 5
    • 21/07/03 06:36:39

    横から見てもほうれい線が
    手は特殊メイク

    • 3
    • 21/07/03 06:35:14

    工藤静香が娘の撮影現場に毎日来る宣言したって記事が上がってた
    8月まで続く撮影に毎日くっついて来るんだってw
    ド新人に親が毎日ついて来るってスタッフからしたら気を遣って迷惑だろうな

    > 実は静香は、2年ほど前から次女を女優デビューさせようと、周囲に相談していたという。
    「世界を視野に娘たちをプロデュースしている静香さんが今作をデビュー作に選んだのは、米国をはじめ海外で人気が高いジャパニーズホラーで、ハリウッドにパイプを持つ清水監督だったからだそうです」(映像関係者)

    親の顔でお仕事選べてハリウッドですか凄いですね、親が
    てかこの人若いのにこんなにほうれい線あるんだね

    • 5
    • 21/06/23 01:20:56

    >>178
    なんだこれ(笑)

    • 3
    • 21/06/23 01:18:45

    どこかのトピにキムタクの娘が
    中国の生理ナプキンCM出てるって
    書いてあった

    • 2
    • 21/06/22 17:32:23

    ゴリ押しでハリウッドスターにでも仕立て上げるつもり?

    • 3
    • 21/06/21 20:57:00

    この記事の画像だけど、キムタクの所は犬にもモザイクかけるの?w

    • 12
    • 21/06/18 10:53:07

    この子、なんで両親の名前をばらしたんだろう。
    伏せておけば、ここまで嫌われることは無かったはずなのに…

    お姉ちゃんの方は、芸能人向きのビジュアルじゃないからどっちにせよ無理だけど、
    この子はトップにはなれなくても、地道に読モくらいはやってられたんじゃないかなぁ。

    • 6
    • 21/06/18 10:52:41

    女性のシルエットのみの映画のポスター?見たけど、めっちゃO脚だった。
    海外絡みの仕事しか受けないところが工藤さんらしい(笑)

    • 4
    • 21/06/18 10:39:54

    両親そろって芝居も歌も微妙だから
    才能があるとは全く思えない。
    本人も分かってそうだけどね。

    • 9
    • 21/06/18 10:38:17

    父さんそれなりに俳優業やってきたんだから
    映画の主役もらうのがどれだけ大変な事か、娘に諭して欲しかった。

    • 10
    • 173
    • ファンいるのかな
    • 21/06/18 07:48:03

    野々村香音ちゃんは、下積み
    kokiちゃんは、飛び級
    叩かれれば叩かれるほど上に出る
    モグラ叩きゲームみたい

    • 4
    • 21/06/18 07:29:59

    さんまの娘のIMALUも最初は親の七光りでモデルやったり大絶賛されていたが、今じゃテレビショッピング出るぐらいのタレントに成り下がっちゃってね。才能ない人は親の力が有ろうとも周りは見限っていくよ。
    この娘も数年後にはテレビショッピング出るタレントに成り下がるかテレビにすら出れなくなるかもね。

    • 13
    • 171
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 07:19:49
    • 0
    • 170

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 06:17:59

    キモタコも海外の映画出るって言ってなかった?違ったっけ?
    こんなにゴリ押しせずに無難に芸能活動したらもっと好かれる女優さんになれたかもしれないのにね。
    まだこの子のこと全然知らないのに、ゴリ押し感が私もちょっと受け付けない。
    好感度大事でちょっとした不祥事でも視聴者が絶対許さない風潮なのに、こんなに親の顔チラつかせてたら視聴者どう思うか想像できないかね。
    ネームバリューばかりで想像力皆無の親を持ってこの子もある意味かわいそうよ。

    • 3
    • 21/06/18 06:04:00

    まだ若いし何でも好きなこと、やりたいことにチャレンジするといい。
    だってキムタク&静香の娘だから。
    ただ親のコネや存在や14光のおかげだと言う
    ことを忘れなければ・・・ね!(笑)
    結果?結局?手当たり次第、手を出して何も残らないまま残せないままフェイドアウトをしそうな予感がする・・・
    二世じゃない広瀬アリス&すず姉妹には逆立ちしても敵わないけどね。
    特に妹の、すずちゃんは超可愛いし無敵だし
    憧れの有名な美人姉妹。
    KOKIの姉のKOKOMIは時々、バナナマンの日村に見える時がある。
    話題になる時、常に木村拓哉と工藤静香の
    長女KOKOMIや次女KOKIと紹介される
    姉妹たち。
    あの両親の子供でなければ無名のまま、話題にもなることは無い姉妹だから両親には感謝しないとね!
    きちんと親孝行して挙げないとね。

    • 10
    • 21/06/18 03:24:11

    >>166
    静香がホラー映画を選んだ狙い
     そして、Koki,の“プロデューサー”である静香が、ホラーの巨匠とされる清水監督に目をつけたのもしたたかな戦略がありそうだ。2002年にハリウッドでリメイクされた『ザ・リング』以降、日本のホラー映画は“ジャパニーズ・ホラー”として高く評価される実情がある。

     清水監督の『呪怨』もまた、2004年に『The Grudge』(英題)としてリメイクし、自らメガホンを取って全米の興行成績でトップに躍り出ると、ハリウッドでも知られる存在となった。映画配給会社幹部は「それこそ静香さんの狙いかも」と代弁する。

    「『牛首村』は海外進出も見据えて製作されるはずです。それもリメイク版ではなく、Koki,さん主演のオリジナルがヒットすれば、自ずとハリウッド進出への道が開けるというもの。それこそ、ホラー映画で女優デビューの狙いは、本場『アカデミー賞』のレッドカーペットに娘を送り込むことにあるのではないでしょうか」

     ただ、それでもKoki,は「演技に苦労する」と指摘する向きもある。前出の映画ライターは彼女の“生い立ち”に不安を覚える。

    「いくら“登竜門”といえども、ジャパニーズ・ホラーには、特に清水監督の作品には独特の間があって、仕草や表情など監督が納得するような細やかな演技ができるかどうか。そして余計なお世話ながら、Koki,さんの英語力はネイティブ並みと聞きます。横文字のセリフを読む際に、ネイティブ発音が出ないか、です(笑)。発音は染み付いて意外と正せないものですからね。

     まさか“オーマイガッ!”とは言わないでしょうが、日本のホラー映画で主人公がやたらとネイティブ感を出していたら興醒めしますし、作品自体を台無しにしかねない。ならば、設定そのものを帰国子女にしたり、あるいは海外進出を見据えて全編英語にするなんて、“Koki,ありき”の演出を考えているのかも」

     “何をやってもキムタク”ならぬ、“何をやってもKoki,”になる⁉︎
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9d6251c3b13dbc33f793f6a9dff47cebd511f08b

    • 0
    • 21/06/18 03:22:59

    Koki,と工藤静香が目論む“Jホラー”でハリウッド「オーマイガッ!」な演技で台無しも

    木村拓哉と工藤静香の次女で、モデルのKoki,に新たなキャリアが追加されそうだ。『呪怨』シリーズなどをヒットさせた清水崇監督の新作ホラー映画『牛首村』で初主演、女優デビューすることが明らかになったのだ

     公開日は未定だが、6月11日に公開された明石家さんま企画・プロデュースのアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』で声優デビューした姉のCocomiとともに、“木村姉妹”の勢いは止まりそうにない。

    「2018年に15歳にしてファッション誌『ELLE』で鮮烈デビューを果たしたKoki,は、ハイブランドのアンバサダーなどを務め、企業CMにも起用されたりとトントン拍子に芸能界でステップアップしています。いまはまだ“キムタクの娘”というバックボーンがあってこそですが、クリエイターにとっては興味を引く素材に映るのでしょう。

     すでに獲得している“映画賞”に恥じない、女優・Koki,が見られるのではないでしょうか」(広告代理店営業スタッフ)

     そう、彼女には映画にまつわる受賞歴がある。『ELLE』が独自の視点で選出する『エル シネマアワード2018』において、「エル・ガール ライジングスター賞」を獲得したのだ。映画未出演にしての受賞という離れ業にネット上では懐疑的な声も出たのだが、今回の『牛首村』は“リベンジ”の場にもなりそうだ。

     実はホラー作品は“アイドル・モデルの登竜門”という見向きもある。映画ライターがキャスト事情を明かす。

    「ホラー作品の根幹となるのはストーリーやビジュアル、サウンドなどの演出面で、恐怖心を煽ることで演技力の拙い演者だとしても見れてしまうもの。周囲にベテラン俳優が配置されたりと、与えられるセリフ回しもそれほど難しいものではないため、アイドルやモデルさんの女優デビューによく与えられる題材と言えます。

     近年ではAKBグループのアイドルにその傾向が多く、乃木坂46の人気メンバーたちも当初は『世にも奇妙な物語』(フジテレビ系)によく出演していましたね」

    • 0
    • 21/06/17 10:27:57

    本人はいったい何をしたいのか全く見えてこないね
    母親の言いなり?

    • 9
    • 164
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 10:16:47

    お金があれば何でもできる
    いい親を選んで生まれた来たね
    人生大当たりだ

    • 7
    • 21/06/17 09:52:00

    せめてNetflix作品からとかで良かったんじゃ。。

    • 4
    • 21/06/17 09:18:35

    どの番組も、いきなり主演!って紹介してて、嫌みに聞こえる私は性格悪いな。

    • 2
    • 21/06/17 09:10:09

    ニジューのリマちゃんが、オーディション番組で泣きながら仲間と協力して頑張ってデビューしたのが、比較されるとこの子には痛いな。

    Zeebraなんて知名度あっても好感度高くはないし、お母さんも雑誌モデル程度だから知らない人は知らないでしょって思ってたけど。とにかくリマちゃんの才能溢れる魅力と努力と可愛らしさ、インターナショナル育ちで語学堪能。別にファンじゃなくても本当に素敵な子で応援したくなった。で、この子は?って思うと、親のお膳立てでチヤホヤされて、お顔は普通のオーディションだと残れるか際どいよね…。

    • 12
    • 21/06/16 22:36:29

    >>159
    三浦大知にも提供してるし。かなり才能有り

    • 2
    • 21/06/16 22:32:22

    >>121
    作曲はすでにしてるよ。
    そして工藤静香が歌ってる。

    • 3
    • 21/06/16 22:25:07

    親の名前が無かったら何の魅力もない子だよね。
    コネ使いまくって色んな方面にあちこち顔出した結果、何も残らなそう!www

    • 18
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ