公務員です。子供が発達障害の疑いがあると保育園から言われてる

  • なんでも
    • 24
    • アキレス
      21/06/15 16:49:24

    >>13
    そんなに長い療育あるの?療育園でももう少し時間短いんじゃないかなぁ。

    今の保育園で加配つけられないからとか方針でとか断られても受け入れてもらえる保育園を探せばあるはずだし 療育も年齢によって母子一緒だったり母子分離だったりするよ。うちの子は普段2時間だけどコロナ禍で1時間半弱になってる。今は母子分離だから送迎だけ。フルタイムのママは 送迎がママの日とパパの日がある。私は発達以外に病気も子どもにあるから時短にしたけど 工夫次第じゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ