旦那さんに何か一言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 772件) 前の50件 | 次の50件
    • 704
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/04 12:51:34

    出社して下さい

    • 0
    • 703
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/04 12:50:10

    体くさいよ

    • 2
    • 702
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/04 11:40:14

    あなたがいない人生は考えられない。
    長生きしてね!

    • 1
    • 701
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/04 11:34:04

    生理の時に気遣ってくれてサンキュー。しかし腹いてぇ。

    • 1
    • 700
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/04 11:14:26

    愛してるぞ!!

    • 3
    • 699
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/04 11:10:20

    同僚への嫌がらせもうやめなよ

    • 1
    • 698
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/04 10:50:00

    すぐ怒鳴ってモラハラして理解力知力ゼロのクソ男。事故れ

    • 3
    • 697
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/04 09:03:20

    コーヒーいれてくれるのはありがたいけどついでに氷いれてよー

    • 0
    • 696
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/04 08:47:52

    >>681
    魚釣りは料理とゴミ処理まできちんとするのが魚釣り
    旦那さんのは遊びだから腹立つのよ

    • 0
    • 695
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/04 08:36:40

    子供にテレビばっか見させて自分ゲームばっかりすんな

    • 0
    • 22/07/04 08:34:20

    私のミッフィーのタンブラーを使わないでよ

    • 0
    • 693
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/04 08:10:33

    腹のたるみが見苦しいよ…

    • 1
    • 692
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/04 07:53:40

    おいお前昨日どこ行っとったんか
    さっさと死んでくれんか

    • 1
    • 691
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/04 06:11:30

    土日(祝)、体調崩すの本当にキツい。

    • 0
    • 690
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/14 05:24:28

    すまん

    • 0
    • 689
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/06/14 04:31:59

    電気つけっぱなしで寝て私がリビング入る直前に飛び起きて電気消して2階に寝に行くって…結局また電気つけるんですけど。一晩中電気つけっぱなしなんですけど。頭悪すぎて腹立つ

    • 0
    • 688
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/14 04:27:10

    早く仕事行け。
    昨日お風呂入らないで寝たから私は3時おきなのよ。マジでしんどい

    • 1
    • 687
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/14 04:23:39

    いつもありがとう!
    今日は優しくしてあげよう…

    • 0
    • 686
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/14 03:47:51

    義実家行きたくないです

    • 2
    • 685
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/06/14 03:24:42

    待ってないで寝てろよー。それがしんどいんだよ。
    私が執着しなくなったからって、今度は執着してくんなよ。

    • 4
    • 684
    • アスター(信じる心)
    • 22/06/14 02:21:51

    月曜の夜中に誘ってくるな。明日仕事だよ。
    夜遅いからと断ったらYou Tube見てるじゃんって。
    息抜きぐらいさせろ

    • 1
    • 683
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/14 00:07:06

    離婚の話が前向きにうまく進むように頑張ろうね

    • 2
    • 682
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/13 23:49:44

    そんなにお金にうるさいのなら
    自分が家計管理してよ。
    もう面倒くさい。

    • 2
    • 681
    • ダックスフンド
    • 22/05/30 22:27:58

    釣りに行って魚釣っては
    俺様が釣った魚!魚!ってその態度がムカつくんだよ。
    え?捌けないん?ネットに捌き方の動画たくさをわあるやろ、勉強しようとか思わないの?
    え?焼き魚にしたん?もっと工夫して料理の腕上げようとか思わないの?
    魚を三枚におろして骨は骨せんべいにして。

    うるさい、お前がやれよ

    • 4
    • 680
    • ミックス(猫)
    • 22/05/30 22:23:33

    娘体調悪くて5ヶ月の子と2人連れて夜間救急行って来たよ。
    連絡つかないから行ったことも知らないだろうね。仕事とはいえタイミング合わないし肝心な時いつもいないよね〜

    • 3
    • 22/05/30 22:20:41

    でかけるとき、てぶらで出て車のエンジンかけて待ってるの、やめて。
    せめて「何か持ってくものある?」くらい効いてよね。

    • 3
    • 678
    • ターキッシュバン
    • 22/05/30 22:16:53

    私の体調が悪いと機嫌が悪くなる旦那。
    更年期なんだよ!バカヤロウ

    • 3
    • 22/05/30 01:25:14

    クズ!

    • 3
    • 22/05/30 00:05:38

    陰でコソコソと息子の悪口言うな。
    そんなだから息子に無視されるんだよ。

    • 2
    • 675
    • ターキッシュバン
    • 22/05/30 00:03:28

    息子の就活に口出しが多すぎ。
    家から通える所にしろとか、学校に来る求人票だけじゃ無くネットで探せとか。
    息子の好きにさせてやれよ、、、。

    • 2
    • 22/05/28 00:16:48

    出来損ない。俺は大卒だー。お前より頭がいい。あのさ大卒ならナンデ親のコネで会社入ってんの?しかもすぐやめてパチスロ。実家に帰ってきて工場に途中入社。
    結婚してから聞いた。別になんの仕事してもいいけどさお前はバカだと言うならアンタの経歴は何なの?お金のムダなんじゃないの?お前こそバカだよ

    • 3
    • 22/05/27 23:12:47

    リモートワークになってから、オン・オフの区切りが無いね。
    ダラダラやってるよね。
    時給にしたら幾らなのよ?
    あなたが在宅で、しかも私も子供達も使うホールで仕事してる所為で、気楽に寛げなくて本当に迷惑してるんだけど?
    勤務時間キッチリ決めて、仕事の空気を家庭に垂れ流すのは最低限にして戴きたいわ。

    • 3
    • 22/05/27 22:48:22

    次の出張いつ?早く行ってくれー!

    • 4
    • 22/05/27 22:42:47

    頼むからお風呂入ってから布団の上に上がってよ

    • 3
    • 22/05/20 21:36:43

    入れ歯になってからキスするのもイヤだし、抱かれるのも苦痛。

    • 2
    • 22/05/20 21:05:01

    消えてくれ

    • 4
    • 668
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/18 23:10:07

    愛してる

    • 1
    • 22/05/18 23:09:47

    またビクビクして過ごす日が来るのか…

    • 3
    • 22/05/18 17:01:44

    天国で元気?
    私は元気!

    • 1
    • 22/05/18 17:01:20

    義母の遺産600万くらい減ってるんだけど何に使ったかはっきり答えられるの?
    使い過ぎ。趣味に既に300万近く使ってるよね?。

    • 3
    • 664
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/18 16:59:19

    早く帰宅するのはやめてくれ。
    居るだけで邪魔(ごめん!)なんだ。

    いつも通りの12時頃帰宅でいい。

    • 3
    • 22/05/18 16:54:50

    結婚して4ヶ月です。

    今日は旦那が休みでデートして帰ってきました。
    さっきバックからローターが動いて出てきました。なんだろう?と2人で発見しました。しかも2個!!
    休みの日しか持ち歩かないバックです。
    ちなみに休みの日は毎回夫婦で出掛けていて浮気されたことありません。
    あ、前に熟女とLINEしてました。

    信じてますが、ちょっと焼きもちです。

    • 2
    • 22/05/06 13:04:59

    なんにも知らないと思ったら大間違いだぞ。知らないふりしてるだけだバーカ

    • 2
    • 22/05/06 13:03:14

    あんたが友達と旅行行ってる間、1人で子供3人連れて外出したこと話したら「リフレッシュできた?」だと?
    心底リフレッシュできると思うならあんたが3人連れて遊びに行けば?いつでもな。

    • 4
    • 22/05/06 13:01:28

    1時だぞ午後の仕事(在宅)の時間だぞ

    • 2
    • 659
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/06 12:48:45

    どっかにきえて

    • 7
    • 22/05/06 12:38:25

    毎年GW長すぎます。盆休みもです。

    • 3
    • 22/05/06 11:23:25

    感謝はしてるんだよ
    でもずっと一緒に過ごしてると・・・
    ペース乱されてイライラしてくる
    あなたは一人になりたいと思わないの?

    • 6
    • 656
    • ボストンテリア
    • 22/05/05 22:41:27

    危ないからキッチンに使用済みの注射針を放置しないでください!

    • 0
    • 22/05/05 21:40:06

    旦那が買い物に行き、車で待ってたら荷物片手に財布抱えて帰ってきて渡されたけど財布のチャックあいたまま。
    小銭入れの方も。

    L字財布で何か落とす可能性があるのだからちゃんとチャック閉めてから商品受け取ってよ。
    店員がしまう前に渡してきたと言ってたけど(同じ販売業、それは店員がわるい)お金直す間は待たせりゃいいんだよ。

    • 1
1件~50件 (全 772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ