旦那さんに何か一言

• 旦那・家族
    • 636
    • にゃんにゃん
      22/05/02 20:35:31

今日は結婚記念日だけど、仕事帰りに旦那に買い物して行くから何か必要ないか聞いたら焼酎買って来て後はいらないからと言われ帰り着いて私は夕飯支度ちょっとばかしのロールケーキを買ったので夕飯に出した。
    同居してていつもと変わらない1日。
    なんだかなー。十何年も経つとこんなもんなのかな。旦那は三回目私は旦那と初婚。
    なんだかなー。
    今までもぶっきらぼうで役に立ってほしい時に墓穴ほりっぱなし。はっきり言わないと伝わらない人だと分かってからははっきり言うようにしてるけど理解するまでに時間かかる。いい加減プレゼントとまでは言わないけど安くていいから指輪くれるとか何か期待しちゃうけど期待するほど馬鹿みる。
    もう愛情じゃないもんね、情でいるようなものだもんね。
    デキ婚だからだけどやっぱりあの時の判断は間違ったと思う自分が今もいる。
    生まれ変わったら絶対あなたとは結婚しない。
    職場変わり会社に出入りしてる人が気になって仕方ない。見る度にドキドキMAXヤバイ!
    はっきり言わせてもらうが今年も結婚記念日は最悪、つまらない!子供いるからと自分に言い聞かせ自分で安物だけど買った指輪をはめて過ごす日々。なんだかなー

• 4
古トピの為これ以上コメントできません