鬼滅の刃 【 劇場版 無限列車編 】 Blu-ray

  • なんでも
    • 99
    • ナカバラ
      21/06/17 16:58:48

    昨日届いたけどDVD頼んだつもりが間違えてBluRayにしてたみたいでうちのデッキがBluRay対応してないやつだったから今日ドンキに買いに行ってきた笑
    映画3回見たし最近は飽きてたけど見たらやっぱり煉獄と猗窩座の戦いの終わりの方から泣けたー。

    ufotableで頼んだけどアクリルスタンドのライトが接触不良でスイッチオンの方に指でやってないとつかないんだけど笑
    めんどくさいから連絡とかもしてない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ