鬼滅の刃 【 劇場版 無限列車編 】 Blu-ray

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 19:45:07

    >>110
    男だよ

    • 0
    • 21/09/25 19:43:35

    楽しみ

    • 0
    • 21/09/02 17:56:24

    えんむは男?

    • 0
    • 21/07/09 20:42:16

    >>104
    ねー魘夢好きだから見たかった 下弦の女の鬼も可愛くて好き

    • 0
    • 21/07/09 20:32:56

    【鬼滅の刃の制作会社】ユーフォーテーブル本社【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12662

    • 0
    • 21/07/04 10:03:40

    早く見たい!

    • 0
    • 21/07/04 10:02:25

    興味なかったのに子供と見て最後号泣。伊之助のところで崩壊。高校生の息子も泣いてたなー

    • 1
    • 21/07/03 13:40:41

    子どもたちと映画館でボロ泣きして満足したのにまた泣けたわ。特典で兄弟喧嘩するからDVD3枚買った。リビング用と車用と寝室用にしていつでもどこでも見れる。

    • 1
    • 21/07/03 13:31:07

    下弦の参の魘夢 の鬼になってしまってからの過去が無かったのが残念だったな。

    • 3
    • 21/07/03 13:27:59

    うちも昨日届いたよー!昨日から三回も見てる子供達。本当は大きなスクリーンで見せてあげたかったな。

    • 0
    • 21/06/26 18:32:02

    6月14日に盲腸になり、今日退院したー
    やっと見れるよ
    煉獄さーん

    • 0
    • 21/06/18 10:31:59

    朝から号泣。

    • 4
    • 21/06/17 17:04:54

    >>87
    そのレビュー頁見たいから貼ってよ

    • 0
    • 21/06/17 16:58:48

    昨日届いたけどDVD頼んだつもりが間違えてBluRayにしてたみたいでうちのデッキがBluRay対応してないやつだったから今日ドンキに買いに行ってきた笑
    映画3回見たし最近は飽きてたけど見たらやっぱり煉獄と猗窩座の戦いの終わりの方から泣けたー。

    ufotableで頼んだけどアクリルスタンドのライトが接触不良でスイッチオンの方に指でやってないとつかないんだけど笑
    めんどくさいから連絡とかもしてない。

    • 0
    • 21/06/17 16:48:24

    >>97
    確かに外れて何回も落下させそうになったよw
    でもなんかシュールでかわいい

    • 0
    • 21/06/17 16:44:15

    >>93

    まぁクオリティーはひと騒動あったけどね(笑)
    実物はそこまで悪くなかったかな?
    とりあえず子供は喜んでた。

    一瞬キャンセルしようかとも思ったけど、ここまで質の高い作品を作ってくれたufoに感謝を込めて購入したよ(^^)

    • 3
    • 96

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 16:31:10

    >>80
    色っぽい声だよねー本当に最高だった 遊郭編の最初にまた猗窩座の声聴けると思うと楽しみ

    • 0
    • 94
    • リブロース芯
    • 21/06/17 16:29:12

    >>87
    私、楽天ブックスでBlu-ray買った。
    いつも観てる部屋のレコーダーでは再生出来なかった。
    娘の部屋のレコーダーでは再生出来た。
    いつも観てる部屋のレコーダーはもう古いからそのせいかと思ってるんだけど、規格が普通のとちがうのかも。

    • 0
    • 21/06/17 16:26:48

    >>91
    アクリルスタンドかわいかったねw

    • 1
    • 21/06/17 16:24:41

    >>87
    楽天のどこのショップのレビュー見たの?

    • 1
    • 21/06/17 16:24:19

    >>77
    煉獄さん推しなら特典はufotableがオススメ!
    エンドロールのイラストとか泣ける( ;∀;)

    • 2
    • 21/06/17 16:22:19

    >>87
    私楽天で買ったけど、普通に見れたよー!特典でトランプついてきた。

    • 1
    • 21/06/17 16:21:02

    サントラも最高ー 煉獄さんと猗窩座の曲本当格好いいわー ラストに炎入ってると思ったら入ってなくて残念

    • 2
    • 21/06/17 16:12:40

    >>65
    なんでも批判して楽しい?

    • 2
    • 87
    • トウガラシ
    • 21/06/17 16:03:36

    楽天で買った人ー!
    私買おうか迷ってるんだけどレビューみたら写らなかったとか画質良くないとか結構あったんだけどどう?楽天でちょこちょこ買い物するけど返品とか交換した事ないからもし不良品届いたらと思うと買えない…

    • 0
    • 21/06/17 15:55:00

    泣けると言われてだけどイマイチ泣き所が分からなかった

    • 0
    • 21/06/17 15:53:39

    >>75 
    善逸推しだからツタヤで買った

    • 0
    • 21/06/17 15:45:17

    >>27
    アッチ(・∀・)イケ!!

    • 3
    • 21/06/17 15:42:36

    週末に息子に渡すよ。楽しみ。

    • 2
    • 21/06/17 15:40:32

    映画館でも何回も観たのにやっぱり号泣。
    ほんと凄いよね。
    泣いたり笑ったりしつつラストからのEDで駄目押しの様にボロボロ。
    目も鼻も赤くなってて今日は買い物行けないや。

    • 4
    • 21/06/17 15:35:00

    朝から観たらだめだった
    泣きすぎて化粧落ちる
    煉獄さんかっこいい、大好き

    • 3
    • 21/06/17 09:06:29

    石田彰の猗窩座って最高。この人しか考えられんってくらい良かった!日野さん石田さんの掛け合いが素晴らしくて何度も観てる。
    遊郭編が本当に楽しみ。

    • 3
    • 21/06/17 07:27:47

    レンタルでよかったのに未定だから注文した

    • 1
    • 21/06/17 06:43:53

    昨日届いたけど泣くとこ見られたくないから子供たちが学校行ったら部屋真っ暗にして音量あげて観る!今日仕事休みでよかった

    • 4
    • 77
    • マウントFUJI
    • 21/06/17 06:18:42

    >>76
    ありがとう、見てみるね!

    • 0
    • 21/06/16 22:06:03

    >>75
    ufotableのが一番特典が豪華だったからこれにしたよ 

    • 2
    • 21/06/16 22:02:11

    色々あるみたいだけど、みんなどれ買ってるの?

    • 1
    • 21/06/16 20:20:15

    買おうか悩んでたけど、やっぱり買う!

    • 5
    • 21/06/16 19:30:37

    まだ観れてないけど特典が素晴らしすぎて手震えながら開封したよ サントラは途中まで聴いたけど煉獄さんのテーマやっぱり格好良すぎ早く全部聴きたい ユーフォーテーブルで買って良かった

    • 1
    • 21/06/16 19:28:12

    昨日届いて、今日休みだったから見たー
    映画も号泣だったけど、やっぱり泣いてしまうね

    • 4
    • 21/06/16 19:03:17

    TSUTAYAに来たらレンタル未定なんだってね

    • 2
    • 70
    • インサイドスカート
    • 21/06/16 09:56:58

    昨日の午前中に届いて、子どもと一緒に観たよ
    特典DVDのサウンドトラックもよかった!

    • 0
    • 21/06/16 08:57:31

    グッズなしのやつにしたんだけど、同じ値段で色紙付きのやつにすれば良かったなー。
    ちょっと後悔…。

    • 2
    • 21/06/16 07:53:49

    >>66

    呪術いいよね
    約ネバも良かったし冬にアニメやる進撃もまた楽しみすぎる

    • 1
    • 21/06/16 07:53:07

    >>65
    そんなもんだよ
    コロナで海外行ってないから子供達好きな映画やアニメにずっと付き合ってる

    • 1
    • 21/06/16 07:52:43

    >>64
    呪術アリガトニダ
    ニホンノミナサン、アイシテマース

    • 2
    • 21/06/16 07:48:40

    >>64
    バカみたい

    • 2
    • 21/06/16 07:43:58

    映画30回見たからお腹いっぱい…
    買ってまだ開けてない笑

    呪術も20は見に行かないと

    • 0
    • 21/06/16 06:45:48

    しつこすぎる

    • 2
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ