実母がモンスター

  • なんでも
    • 48
    • ブリスケ
      21/06/15 07:59:40

    叔父夫婦が揃って主さんのお母さんみたいな感じ。それプラス子供に生活費たかる。
    そこの子はもう家をでて自分の生活があるのに生活に口出されるし、毎月毎月お金の貸すハメになってて貯金もできないと度々私の実家に相談してるんだけど、私の実家は「自分の親だから縁は切れないけど、少し距離を置きなさい、無理なことははっきり断りなさい」っていってるみたいだけど、私は縁切れと思う。
    友達にも縁を切れ、負の連鎖を止めろと言われるんだって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ