学校のお弁当について質問(中学生)

  • なんでも
    • 31
    • ソトモモ
      21/06/15 06:38:15

    うち、小学校からお弁当だけど(私立小学校)、主さんと同じでランチも選択可能。
    でも、お弁当がいい!って六年間でランチを頼んだのって10回ないよ。
    中学もそのまま進んだので今もお弁当。
    主さん、ランチより主さんの作るお弁当がいいなんて言ってくれるって嬉しくない?
    私は嬉しいけど。
    それに、パンだけなんでしょ?
    私はパンも好きだけど、毎食お昼ご飯がパンってちょっと辛いかも。
    お腹にたまらないし。
    うちは、学校に着いたらお弁当室があってお弁当を冷えた場所に置けるけど、保冷剤でも十分だよ。
    多めの保冷剤で。
    お弁当作れる期間なんて短いよ。
    朝早くて大変だと思うけど(私は5時に作ってる)、慣れるし、美味しかったよって言ってもらえると嬉しいけどなぁ。
    一度、お子さんの希望通りにお弁当にしてあげたら?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ