小4女子英検準二級不合格でした へのコメント(No.18

  • No.18 ヒウチ

    21/06/14 22:44:02

    最近の子達は英検取るの早いよねー。幼稚園でも5級4級は結構いるし、うちも小3の時に準2とったけど、試験会場には顔見知りの同学年の子もいたし、そんなべらぼうに早いってわけでもなかったみたい。合格点まで14点なら、あとはもう普通に今まで通りやってれば次かその次の試験日にはとれるんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。