あんなに可愛いかった、谷花音ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シキンボウ
    • 21/06/14 22:20:08

    痩せれば可愛いよ

    • 7
    • 21/06/14 22:20:52

    あら、お母さんそっくりになったね

    • 1
    • 21/06/14 22:21:28

    可愛いじゃん

    • 14
    • 4
    • テッポウ
    • 21/06/14 22:21:34

    こういうパターンよくあるよね

    • 5
    • 5
    • エンピツ
    • 21/06/14 22:21:39

    この子より一緒にペア?組んでたもう1人の子がビックリした!!
    この子はまだ可愛いよ。

    • 24
    • 6
    • マウントFUJI
    • 21/06/14 22:21:53

    可愛いね。
    目元が印象的だよね

    • 0
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/06/14 22:22:09

    何才?

    • 1
    • 21/06/14 22:23:34

    >>5
    小林星蘭?

    • 13
    • 21/06/14 22:24:56

    当時色んな子役いたけど花音ちゃんの可愛さは神がかってたね。今は普通になってしまったけどそれはそれで一般的な幸せを掴めそうでいいんじゃない

    • 10
    • 21/06/14 22:25:47

    この画像は可愛い。加トちゃんの嫁をふっくらさせた感じ

    • 6
    • 21/06/14 22:27:00

    >>10
    それだ!

    • 6
    • 21/06/14 22:28:14

    この写真だと日テレの滝アナと後藤アナを足して割った感じに見える。

    • 3
    • 21/06/14 22:33:38

    数年経ったらもっとあか抜けて綺麗になりそう。

    • 27
    • 21/06/14 22:35:11

    可愛すぎたばっかりに色々言われて大変だろうね、高校生なんだから二人とも露出やめて学校楽しめばいいのに。まだ顔も変わるよね

    • 25
    • 15
    • 佐々木小次郎
    • 21/06/14 22:37:57

    せいらんちゃんも、花音ちゃんも鼻が横に育ち過ぎた感ある
    芦田愛菜ちゃんは昔の雰囲気そのままですごいと思う

    • 12
    • 21/06/14 22:38:24

    留学してるんだっけ?
    ずっと子役で芸能界にいたから芸能活動以外にも視野を広げるのは良い事だよね。

    • 14
    • 21/06/14 22:40:51

    せいらんちゃんの方がひっくり返ったわ!

    • 17
    • 21/06/14 22:42:15

    花音ちゃんはもう少し大人になったら綺麗になりそう。

    • 16
    • 21/06/14 22:42:22

    高校生くらいでしょ?
    可愛いよ。
    まなちゃんは稀な例。まなちゃんももちろん可愛い。

    • 8
    • 21/06/14 22:47:32

    善戦している福くん
    寺田心くんは変わらな過ぎて怖い

    • 8
    • 21/06/14 22:49:32

    ハーフみたいな顔立ちだったけど日本人になっちゃったね

    • 6
    • 21/06/14 22:50:16

    また20前後でグッと綺麗になりそう

    • 15
    • 21/06/14 22:51:16

    可愛いよ
    子供なのにませている感じが魅力だったからね。成長したら普通に可愛いって感じだね

    • 7
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/06/14 22:52:13

    愛菜ちゃんの偉大さがわかるね

    • 6
    • 21/06/14 22:53:20

    芦田愛菜ちゃん本田望結ちゃん鈴木梨央ちゃんも同い年

    • 1
    • 26
    • サーロイン
    • 21/06/14 22:56:08

    野々村花音ちゃんとかまいんちゃんとか
    芦田愛菜ちゃんも安達祐実も宮沢りえも
    奇跡なんだな

    • 12
    • 21/06/14 22:56:14

    >>24
    愛菜ちゃんは顔で売ってないからね。
    顔のレベルでいったら同じぐらいじゃない?
    まあ、どっちも可愛らしいよ。

    • 3
    • 21/06/14 22:57:04

    いろんな子役の成長を比べると安達祐実ってバケモノだね

    • 28
    • 21/06/14 22:57:41

    >>27
    まなちゃんに似てるよね

    • 0
    • 21/06/14 22:57:48

    AV女優の冴木エリカに似てる

    • 0
    • 31
    • マウントFUJI
    • 21/06/14 22:58:17

    ストレスあるんだろうね

    • 0
    • 21/06/14 22:59:57

    >>26
    宮沢りえは10代が最高にかわいかっただけじゃない?

    • 4
    • 21/06/14 23:01:07

    今1番やばいのは鈴木梨央だと思う。
    ポカリのCM観た?
    いつのまにか吉田羊よりだいぶでっかくなっちゃってた。

    • 25
    • 21/06/14 23:02:21

    この子はまあ普通じゃない?
    星蘭ちゃんだっけ?あれは衝撃を受けた。本当に可愛かったから。

    • 12
    • 21/06/14 23:02:25

    花音ちゃん顔デカかったけど今はどうなんだろ?
    この写じゃ分からん

    • 1
    • 21/06/14 23:02:38

    >>26
    芦田愛菜入れないで。顔で売ってない。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/06/14 23:12:05

    この子はあと数年したらまた返り咲く気がする。
    せいらんちゃんは鼻横のホクロ取って欲しいなぁ。
    ポカリの子はだいぶ巨大化してしまって残念。
    このくらいの年齢は一時的にぽっちゃりするね、私も高校入ったら太った。

    • 15
    • 21/06/14 23:13:57

    >>25みゆちゃんりおちゃんは160あるみたいだけど三人は150くらいだからすごく小柄よね

    • 2
    • 21/06/14 23:16:51

    変にすれた感じがないから親御さんの教育しかり、本人もちゃんとしてるんだね
    成人後に一気に垢抜けそう!もとがいいからね。

    • 2
    • 21/06/14 23:20:40

    まだ10代でしょ?
    なんか、ブ…になったような書き方してるけど、顔は変わってなくない?

    • 4
    • 42
    • リブロース
    • 21/06/14 23:21:20

    20代になったら痩せて綺麗になりそう

    • 11
    • 43
    • リブキャップ
    • 21/06/14 23:22:33

    やっぱり鼻って大事だね。
    永野芽衣ちゃんと篠原涼子は他でカバーできてるけど、まぁ篠原涼子はあんまりカバーできてないかもしれん。

    • 1
    • 21/06/14 23:26:29

    歯並び良いし、可愛いよ。

    • 0
    • 21/06/14 23:29:03

    あんまり小さい時から台詞や発声の練習してると、普通より顎が発達しちゃうのかな?
    って思う。

    • 0
    • 46
    • マウントFUJI
    • 21/06/14 23:32:08

    >>34
    ホントだ…

    • 4
    • 21/06/14 23:33:15

    >>46まさかの結果…

    • 3
    • 21/06/14 23:34:58

    >>33
    鈴木梨央、羊よりでかくなったの?!
    ちょっと前まで微笑ましい小学生の母娘役だったのに?!
    最近テレビ見なくなったからなぁー

    • 3
    • 21/06/14 23:35:39

    >>46
    でもよく見たら幼少期も鼻が広いね

    • 5
    • 21/06/14 23:35:41

    >>33
    私の一推しだったのに、私よりおばさん化が進んじゃって泣けてくる(TT)

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ