「仕事やる気あるの?」「ありません」だってさ

  • なんでも
    • 21
    • エンピツ
      21/06/15 04:38:58

    1回本気で叱る。
    新入社員なんだし、して良い事もいけない事も分かってないのかもしれない。若いうちに誰かがいつか教えてあげないと。
    それで逃げられたらもうその子はそういう世間知らずで生きていくんだろうしその子の人生だから知ったこっちゃない。
    立派な歳の大人でもたまに居るよねそういうどうしようも無いくらいダメな人。
    そういう人見ると若い頃叱って教えて貰えなかったのかな、それともそういう事から逃げて逃げてこの歳まできちゃったのかなって哀れに思うから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ