山寺宏一 3度目婚

  • ニュース全般
  • レバー
  • 21/06/14 20:10:22

6/14(月) 20:01 デイリースポーツ

 声優の山寺宏一(59)が14日、自身のツイッターを更新し、タレント・岡田ロビン翔子(28)との結婚を発表した。山寺は今回が3度目の結婚となった。岡田も自身のツイッターで報告した。岡田はアイドルグループ「THEポッシボー」(のちのチャオ ベッラ チンクエッティ)のメンバーで、アメリカ人の父親を持つハーフ。二人はラジオで共演していた。

 インスタグラムで「共演していたラジオ番組を卒業した事で、彼女の存在の大切さに気付きお付き合いが始まりました」と説明。「自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません」と記した。

 山寺は1993年に声優のかないみかと結婚し、06年に離婚。12年6月に声優の田中理恵と結婚し、18年7月に離婚している。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/15 07:56:02

    親も賛成するでしょう…
    クソほど金持ちなんだから。
    最長でもあと20年ほどで、それ全部娘のものよ。その時娘の親だってまだ70くらいだろうから、十分恩恵受けられるもんね。

    • 5
    • 21/06/15 07:54:52

    離婚するだろね。

    • 5
    • 21/06/15 07:54:10

    ただただ、キモい

    • 5
    • 21/06/15 07:53:22

    3度目なんだ?さすがに3度目となると結婚生活に向いてるのかどうか?だね

    • 5
    • 21/06/15 07:49:37

    こんなに年齢離れていたら会話とかは何?
    オジサンは毎日ムラムラしていそう。
    もうそれ目的としか見れない。

    • 4
    • 21/06/15 07:49:28

    娘が自分より年上のお爺さん連れてきたら悲しすぎてどうしよう
    祝福できないし相手に腹が立つわ

    • 7
    • 21/06/15 07:46:28

    岡田さんのご両親は結婚する事納得したのかな。
    自分の娘が30歳以上離れたバツ2の男性と結婚したいって言ったら反対しかないけどな。
    一般人じゃなく山ちゃんだからOKなのかな。

    ご結婚おめでとうございます。

    • 9
    • 21/06/15 07:45:22

    親子やん

    • 3
    • 21/06/15 07:39:58

    バツ2以上の人は、離婚理由はその人のせい

    • 5
    • 21/06/15 07:38:41

    キモすぎ
    ただのロリコン

    • 8
    • 21/06/15 07:33:24

    >>189わからないけど自分中心で居たい人なのかもね。

    • 0
    • 21/06/15 07:24:21

    親は泣いてる
    本当それだわ

    • 6
    • 21/06/15 07:22:36

    >>192 なんで親は全力で止めなかったんだろう。29歳だから?
    私なら娘にあと3年付き合ってから結婚しなさいって娘の友人や親戚巻き込んで説得するけど。

    • 4
    • 21/06/15 07:09:56

    男はみんな若いの好き

    • 5
    • 21/06/15 07:01:11

    ファザコンなのかな。
    パパ溺愛しすぎたのかな。親は内心ショックだよね…本来ならめでたい事なのに。

    • 9
    • 21/06/15 06:59:05

    まだ59歳なんだ。これはイメージ悪くなる結婚だわ。元奥さんたちは別れて正解だよ。

    • 13
    • 21/06/15 06:58:38

    お爺さん無理

    • 6
    • 21/06/15 06:54:26

    子供がいないのが不思議。

    • 0
    • 188

    ぴよぴよ

    • 21/06/15 06:51:57

    30代で他に良い人たくさんいるのに。
    初婚でもったいない!
    親は泣いてる!

    • 11
    • 21/06/15 06:50:28

    離婚してから3年しか経ってないなんて…子供欲しくて離婚した元妻も複雑よね。5年経って子供出来なかったらまた離婚かな。
    不妊は山ちゃん側に問題ありそうだけど…


    • 4
    • 21/06/15 06:44:36

    ZIPで祝われてる
    恥ずかしくないのかしら

    • 4
    • 21/06/15 05:59:41

    声優としては好きだけど、すぐ若い子乗り換える事を何度も繰り返してる人嫌だな。

    • 15
    • 21/06/15 05:58:09

    >>179でもそのころ、自分70でない?笑

    • 0
    • 21/06/15 05:57:06

    59なんて、40代のわたしでもいや
    すごいね

    • 10
    • 21/06/15 05:45:26

    いや、気持ち悪すぎる。
    山寺といい城島といい、お金持ってれば何とかなるの?

    • 15
    • 21/06/15 04:07:43

    声優としてはすごいのかしらんが、何回も結婚て。向いてないのがなぜわからない?相手、子供でもおかしくない歳。相手の親は本当にいいの?お金持ってるから?気持ち悪いわ。

    • 18
    • 21/06/15 01:10:50

    40歳になったらポイして、また若い女にいくよ。若い女にしか興味がないんだよ。前菜2人とも子供いないはず。自分が一番なんだよ。

    • 13
    • 21/06/15 00:52:36

    バツ2だけど子供いるの?

    • 0
    • 21/06/15 00:48:26

    >>142
    デカそうとか褒めてて草

    • 0
    • 21/06/15 00:48:16

    人生の先輩なのにアホちゃうか?って思った件

    • 5
    • 21/06/15 00:47:06

    売れない28歳アイドルだからこその金目当て感と若い子好き気持ち悪い金持ちじじいのカップルとしか思えない

    • 11
    • 21/06/15 00:45:56

    >>166
    メロンパンナと犬が夫婦だったと初めて知ったよ

    • 2
    • 21/06/15 00:41:59

    私の一つ歳下で、私の父より歳上の男と結婚か…

    • 5
    • 21/06/15 00:38:42

    28歳を満足させられるんだー、凄いな

    • 6
    • 21/06/15 00:36:42

    おめでたいことなんだけどさ、やっぱり無理よ。相当気持ち悪い。だって父と娘の年齢だもん。引くわ。

    • 18
    • 21/06/15 00:33:31

    かないみかさんと結婚した年に産まれた子と結婚するんだってよ…
    きも…

    • 15
    • 21/06/15 00:33:18

    1961年6月17日生まれ
    もうすぐ定年

    • 3
    • 21/06/15 00:27:33

    山寺宏一の歴代妻
    1993-2006 かないみか
    (声優 2歳年下)

    2012-2018 田中理恵
    (声優 17歳年下)

    2021 岡田ロビン翔子
    (歌手 31歳年下)


    どんどん年下と結婚してる…きも…

    • 40
    • 21/06/15 00:24:02

    見た目中性的なのにしっかり男なんだね
    てか、この年齢で勃つとかすごい

    • 1
    • 21/06/15 00:16:26

    最初の奥さんとは今も毎週のように仕事で会うだろうに…
    よくこんな結婚するよなぁと思う
    二度目のときも思ったけど

    最初奥さん→メロンパンナ
    二度目の奥さん→ガンダムSEEDのラクス

    • 7
    • 21/06/15 00:14:52

    二度目の田中理恵もかなり年離れてるんだよね
    当時、かなり人気のアイドル声優的な人だったもん

    • 4
    • 21/06/15 00:12:08

    このアイドルもどうかしてる

    • 11
    • 21/06/15 00:11:07

    井上和彦さんと同じで声優としては好きな人だけど人としては好きになれない人になっちゃったな…。
    もう出来る限りプライベートは徹底的に公表しない方向でお仕事して欲しい。

    • 6
    • 21/06/15 00:07:31

    年齢差がお父さんと娘だね

    • 5
    • 21/06/14 23:55:43

    山寺さん、声は大好きだけと神経質そうだし身勝手そう…。

    マイルールとか、ものすごく多そう。

    全てイメージですが…

    • 6
    • 21/06/14 23:50:15

    今度は子供作りそうね。
    元奥さん達は声優だと産休育休で声優業から一時的に離れるのがなかなか決断できなかったのでは。実母さんとかいつでも頼める育児の担い手が居ないと。
    でも山ちゃん義母と同居とか絶対にしそうにないし。

    子供できたらメロメロになりそうだなぁ。
    最初のうちは。
    そのうち子が同じ家の中に居ると仕事の予習?に集中できないとか言って別宅作ってだんだん帰って来なくなりそう。

    • 7
    • 21/06/14 23:43:49

    立ち方も違うだろうに。若い方がいいのにね。薬使ってるのかな。

    • 2
    • 21/06/14 23:41:10

    主婦からの賛同や祝福はなかなか受け辛いわなーw おばちゃんになったら用無しかよ

    • 3
    • 21/06/14 23:37:32

    子供はさすがに無理よね?
    60でお父さんとかさ
    山寺宏一って子供いるの?

    • 1
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ