映画やドラマでオーディションで選ばれたってやつ本当に信じてるの?

  • なんでも
  • リブキャップ
  • 21/06/14 17:09:58

最近の特に

朝ドラの永瀬廉
ドラゴン桜の高橋海人、南沙良、平手友梨奈、加藤清史郎、鈴鹿央士
さんまプロデュース映画のキムタクの娘

オーディションって言うけど違うでしょ
形だけでしょ
なんでわからないのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/19 12:46:03

    広瀬すずって魔女の宅急便の実写のオーディション落ちた
    その頃すずがどれくらいの知名度あったかは知らないが

    • 0
    • 21/06/14 23:13:10

    きのうテレビでV6の岡田が選ばれた時の事言ってたね。
    ジャニーズ予備校ってオーディションで製作者側が用意した数人の子がいてその中から選ぶ予定だったけどジャニーさんが何のコネもない岡田を選んだってね。
    やっぱり選ばれる人が用意してあるんだなって思ったけどジャニーさんは選ばなかったんだね笑

    • 1
    • 21/06/14 23:12:30

    >>7
    最近はキャスティング。
    オーディションしてないよ。

    • 1
    • 21/06/14 23:04:59

    >>5
    それを出来レースと言う。

    • 0
    • 9
    • ハツモト
    • 21/06/14 18:10:17

    誰に言うとんねん

    • 2
    • 8
    • ハチノス
    • 21/06/14 18:06:22

    出来レースに決まってるし。
    売れっ子なら2年とか5年前には押さえなきゃスケジュール合わない。
    特に朝ドラ、大河は長いからね。

    • 1
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/06/14 17:40:08

    朝ドラあまちゃん頃くらいまではヒロインの女優まだ有名じゃない子使っていたけど
    今は違うよね

    • 1
    • 6
    • アキレス
    • 21/06/14 17:38:06

    主が業界人とかならわかるけど主は主で憶測垂れ流してるだけやん笑
    証拠はあるのかい?

    • 4
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/06/14 17:33:45

    >>2
    それはそうかもしれないけど、オーディション自体はしていてそれも含めて選ばれてるんでしょ

    • 1
    • 21/06/14 17:33:13

    出来レースよ

    • 1
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/06/14 17:30:05

    >>1ほら…やっぱり鵜呑みなのね(笑)

    私もキンプリ嫌いじゃないけど、オーディションなんて形だけってわかるよ

    • 3
    • 2
    • ハチノス
    • 21/06/14 17:21:08

    >>1んなわけねー。あの演技でガチはないでしょ。事務所の名前なかったら選ばれるわけないじゃん。

    • 6
    • 21/06/14 17:14:50

    朝ドラはガチだよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ