カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
21/06/14 12:20:15
飼い主さんが気づいていないと思うので 日中吠えていること教えてあげればいかがですか? 吠えてるのが迷惑って言い方ではなく 大丈夫ですかって言い方なら角が立たないと思います。 うちも小型犬2匹飼ってますが共働きでずっと家にいないで 飼うのは考えられません。 インターフォンの音に反応して吠えるのはあるけど ご近所さんによく聞こえるほどは吠えませんし 今の時期は暑いので日中クーラーつけっぱなしです。
21/06/14 12:24:28
>>58 犬を飼ってるの?飼ってないの? 共働きで家にいないから飼うのは考えられません?はあ??
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/06/14 12:34:21
>>60 家にいないで。ってちょっと文章おかしいけど、家にいないのに犬を飼うのは考えられません。って事でしょ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:29:22
114
2
26/06/23 21:28:45
294165
3
26/06/23 21:28:17
852
4
26/06/23 21:25:07
21400
5
26/06/23 21:25:01
59
26/06/23 21:23:32
0
26/06/23 21:11:41
26/06/23 21:18:11
26/06/23 21:26:26
13
26/06/23 21:14:08
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 ネック
21/06/14 12:20:15
飼い主さんが気づいていないと思うので
日中吠えていること教えてあげればいかがですか?
吠えてるのが迷惑って言い方ではなく
大丈夫ですかって言い方なら角が立たないと思います。
うちも小型犬2匹飼ってますが共働きでずっと家にいないで
飼うのは考えられません。
インターフォンの音に反応して吠えるのはあるけど
ご近所さんによく聞こえるほどは吠えませんし
今の時期は暑いので日中クーラーつけっぱなしです。
No.60 メガネ
21/06/14 12:24:28
>>58
犬を飼ってるの?飼ってないの?
共働きで家にいないから飼うのは考えられません?はあ??
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.62 タン
21/06/14 12:34:21
>>60
家にいないで。ってちょっと文章おかしいけど、家にいないのに犬を飼うのは考えられません。って事でしょ