中学硬式野球。なにもしない親

  • なんでも
    • 112
    • エンピツ
      21/06/14 09:59:41

    >>87
    わかります!
    その時は「そういうものなのか」と納得してたけど、高校へ行くと中学クラブチームの独特な感じを感じた(笑)
    審判に関してはスポ少の時も保護者審判だったので差程疑問はなかったけど、高校は練習試合でも主審は審判部の人。

    今だから色々思うところがあるけど、クラブチーム在籍期間なんて3年足らずで終わり。チームの内情が見えてくる頃には卒団が近付いて。
    何かを変えようにもそこまでの熱量はない。あと一年だし無難にすごそう…ってのが実情じゃないなかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ