みんななら預かる?

  • なんでも
    • 112
    • なか肉
      21/06/14 09:17:45

    預からない、預かれない
    家族のそれぞれの生活があるので安全が一番に考えると
    主さんが預かって家族にうつってしまったら責任重大です。

    以前3日間吐き続け、おなかは下り、高熱で大人でしたが死ぬかとおもい
    胃腸炎で苦しんだ覚えがあるので
    主さん驚いたんじゃないかな・・・
    お相手、非常識ですね

    その方のお子さんも体調悪い(機嫌悪いでしょうし)
    それほど仲の良いわけでもないつながりの人に預けようと思うなんて

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ