怪しいカード

  • なんでも
  • N901iC
  • 05/12/22 22:36:34

夫が何の店なのか全くわからないメンバーズカードを家に落としていました。筆記体でORIGINARU COMUNICATIONその下にSPOTと書いてあり、裏には、電話番号とご来店の際にはこのカードをお持ちください、というような事が書いてありました。間違い電話のふりしてその番号にかけたら、おっさんがでて、特に名乗ったりということはありませんでした。健全な店なら名乗りますよね?これは一体何のカードだと思いますか?ラブホか何かなのかな…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • N901iC

    • 05/12/22 22:54:04

    レスかぶっちゃいました!すみません!!スポットってほんと怪しいですよね?!もう一回電話するの良いですね!でも間違い電話のふり二回もしちゃったんで日を改めた方が良いですよね?ほんと皆さん頼りになります!ありがとうございます(>_<)

    • 0
    • 05/12/22 22:53:24

    オリジナルのスペルからして怪しい

    • 0
    • No.
    • 7
    • N901iC

    • 05/12/22 22:49:19

    そうなんですか!?今までラブホに電話したことなかったんで知りませんでした。しっかりしたメンバーズカード作ってる割りにはタウンページで検索できなかったし、パソコンでもわかりませんでした(>_<)他に調べる方法ないですかね?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 久美
    • SH901iS

    • 05/12/22 22:46:59

    もう一回電話して
    [そちらで働きたいのですが…簡単に仕事内容と時給教えて下さい]
    って言ってみたらどう?

    • 0
    • No.
    • 5
    • うん…
    • KDDI-SA31

    • 05/12/22 22:46:07

    コミュニケーションやらスポットやらが怪しいね…何となく風俗っぽい気が

    • 0
    • No.
    • 4
    • らぶほ
    • SH901iS

    • 05/12/22 22:41:39

    最近のラブホはきちんと名乗るよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • N901iC

    • 05/12/22 22:41:32

    レスありがとうございます!大阪市内の番号でした。風俗かなぁ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • どこ住み?
    • P900i

    • 05/12/22 22:40:02

    なの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA31

    • 05/12/22 22:39:51

    風俗かな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ