お菓子をやめられない

  • 病気・健康
    • 48
    • ザブトン
      21/06/18 06:51:33

    わかるわかる。
    私は、寝る直前までカップラーメン食べたり。
    何か食べてる時だけがストレスや悩みを忘れられる。
    んで去年コロナ自粛で太り、けどダイエットも全くする気になれず。
    服もサイズ変わって買い足しした。
    でも先月、忙しくてご飯食べる暇がなかった日が2日あり、2キロ痩せてた。
    威勢でダイエット脳になり、あれだけ辞めれなかった寝る前の暴食をもう一ヶ月してない。
    体重は5キロ痩せてまだ頑張るつもり。
    ダイエットの神様が降りてくるのを待つしかない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ