都内の車の運転

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/14 00:25:12

    都内とか田舎とかってゆうよりは通い慣れた地元の道によってじゃないかな??
    私は逆に田舎の方が怖い!
    こんな細い道で一方通行じゃないの?
    って道をビュービュー飛ばしてるのは地元ナンバーの方々ばかりよ!

    • 1
    • 21/06/14 00:25:15

    >>88
    大阪の淀屋橋にある。運転しなくちゃいけなくて運転したけど死ぬかと思った。旦那いつもその道仕事で通ってるけどよく生きてるなと思うよ。

    • 0
    • 21/06/14 00:33:18

    >>87
    ねえ、片側8車線もある大阪市内の道路ってどこよ(笑)
    夢でも見たんか?

    • 0
    • 21/06/14 00:35:34

    >>92
    ごめん、片側じゃなく一方通行っていうのかな?淀屋橋だよ。調べたら出てくる。

    • 0
    • 21/06/14 00:38:00

    >>91
    その場所は一通だけど?
    片側じゃないですね
    アホ?

    • 0
    • 21/06/14 00:39:38

    >>94
    うん、間違えたから書き直してるよ。

    • 0
    • 21/06/14 00:43:11

    >>93
    本当に免許持ってるんか?
    お腹痛いな
    御堂筋は一通でっせ

    • 0
    • 21/06/14 00:45:52

    >>96
    免許持ってるけど、たまーにしか運転しないからペーパーだよwwあれ?片側だっけ?と思って調べたら一方通行だったよ。あそこは1回しか運転したことない。お腹痛くさせてごめんww

    • 1
    • 21/06/14 01:00:32

    特に皇居の周りは車線変更が大変だと思う。首都高は動画で雰囲気チェックしてから運転するといいよ。

    • 0
    • 21/06/14 01:18:36

    >>98皇居前ねー。免許取り立ては苦戦したわ。あと地味に水道橋ら辺。あとはそんなにないよね。でも旅行で田舎行くと道が広いわ当たり前のようにどこも駐車場ついててまじ最高だなと思う。あとなんかマツキヨとか西松屋とかスーパーとかが一帯になってるあーいうのあれなんていうの?一つの敷地にいろんな店があるやつ。ああいうの興奮する。笑
    去年千葉行ったら店内に超でっかい遊具があって感動したわ。笑

    • 0
    • 21/06/14 01:20:02

    >>99最後

    しまむらの店内に、です

    • 0
    • 21/06/14 01:36:21

    >>99
    わかる!
    実家都内で、結婚して地方に住んでるけど
    最初に来た時は、「なんだこの駐車場の広さはー!!ここに何軒店舗建てられるんだよ!!」って思ったわ。
    もう、快適過ぎて、都内では暮らせないかも。笑
    1つのショップに行く為に立体駐車場に入れたり、駐車時間気にしたりとか、もう無理。笑

    • 0
1件~12件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ