都内の車の運転

  • なんでも
    • 31
    • シキンボウ
      21/06/13 22:21:07

    いやいや!逆に地方の人って全員運転できるじゃん?夫婦で1台づつ持ってるし。
    ほんとすごい。
    18以上の人はみんな車運転できる。
    私は都内から北関東県に引越したんだけど、ペーパードライバーで運転できないし1台しかない車は旦那が使ってるから、チャリで通ってるんだけど、え?チャリ?ってすごく驚かれました。
    雨の日もレインコート着てチャリですがみんなに車買いなよって言われてます。
    2台保有する余裕ないよー!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ