熊田曜子のインスタ見に行ったんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/14 00:15:07

    これを見ると顔は普通にアラフォーって感じ。

    • 19
    • 21/06/14 00:15:50

    >>148あいたたたた

    • 2
    • 21/06/14 00:16:45

    >>148
    これアラカンだわ

    • 3
    • 21/06/14 00:16:49

    >>148
    痛いよ。

    • 1
    • 21/06/14 00:17:55

    >>148ただの鬼婆

    • 3
    • 21/06/14 00:18:15

    >>148
    どう頑張っても40手前は立派な婆だよ 

    • 5
    • 21/06/14 00:22:01

    不細工って訳ではないのだから、
    年齢相応の行動をすればいいのに勿体無いね。

    • 10
    • 21/06/14 00:22:10

    骨格も大工事しなきゃね

    • 0
    • 21/06/14 00:22:24

    ただの痛いオバサンで見てて恥ずかしくなっちゃった…
    普通にGパンTシャツみたいな格好は綺麗なママ!なのにグラビア系とか狙ってるムービー?みたいのばかりで、ただただ痛い…

    • 8
    • 21/06/14 00:23:22

    >>148
    え。スッピン怖っ。目が怖。

    • 9
    • 21/06/14 00:23:47

    >>148
    実年齢より老けてるね。ママ友のほうが可愛いや

    • 9
    • 21/06/14 00:25:07

    スタイルはいいし、キレイだと思う
    だからこそこういう路線でのやりかたもったいないなと思うわ…

    • 8
    • 21/06/14 00:26:53

    この人は完全に引き際を間違ったと思う。グラビアなんていつまでも出来るわけないのにサクッと引退してればこんなことにならなかったのでは?結婚しても子供がいてないならともかく子供産んだら引退すべきだったよね。

    • 9
    • 21/06/14 00:27:00

    アソコを晒してないだけでほとんどAVみたいな写真
    母親がこんな仕事してるって知ったら子供達いやだろうな

    • 19
    • 21/06/14 00:27:19

    初めて見たけどこれはいくら何でも旦那嫌だっただろうな。ここまでしないとダメだったんだ。

    • 8
    • 21/06/14 00:29:08

    まあ胸に詰め物したり肋骨抜いたり顔もお直ししたり…
    そこそこお金かけて本人もそれなりに頑張ってる割になんだろう…痩せれば痩せる程顔のデカさが強調されちゃう(笑)

    • 26
    • 21/06/14 00:31:14

    >>160
    他に強みがなかったからじゃない?小池栄子やMEGUMIみたいに女優業やバラエティのほうへ路線変更できたら良かったんだろうけど、熊田陽子からグラビア取ったら何も残らないもんね、

    • 17
    • 21/06/14 00:32:36

    若い頃から疲れ切った顔してて苦手

    たるみかな?

    • 23
    • 21/06/14 00:36:38

    中途半端な事してないでAV行けよ
    脱いだら喜ぶファンもまだ何人かいるだろうよ
    小向コースだな

    • 19
    • 21/06/14 00:50:27

    昔から老け顔でオバサン顔だったよね
    目が嫌い!

    • 25
    • 21/06/14 00:51:03

    同期の安田美沙子や夏川純の方が若さを保ってるよ

    • 3
    • 21/06/14 01:00:43

    >>124
    顔も指もゴツゴツしてるんだね

    • 4
    • 170

    ぴよぴよ

    • 21/06/14 01:04:09

    ホテルのベッドルームみたいなところでバッグのアピールしてるみたいな画像、、、不倫の事後って感じ。。
    このバッグに例のやつが入ってたのかねー

    • 24
    • 21/06/14 01:11:47

    >>148
    50代にみえる

    • 6
    • 21/06/14 01:14:44

    宮迫のチャンネルに出てるの見たけどこれほんまにヤバいわ
    旦那さん今までよく我慢してたな
    子供3人もいるんだからもっと仕事考えろよ

    • 13
    • 21/06/14 01:15:49

    目が可愛くないんだよ
    お尻が自慢なんだろうね確かに形はいいけど
    こんな母親イヤだ

    • 15
    • 21/06/14 01:16:28

    >>171
    高級ホテルってAVの撮影によく使われるらしいよ、
    もうAV撮ってるとか?

    • 5
    • 21/06/14 01:22:02

    長谷川京子、この人と同類なのかな

    • 0
    • 21/06/14 01:23:40

    >>176
    ハセキョーと同類なんて言われたら喜んじゃうよ

    • 2
    • 21/06/14 01:25:14

    もしこの人がAVデビューしても驚かないけど、娘さん達が可哀想

    • 11
    • 21/06/14 02:44:43

    ヤバイ

    • 0
    • 21/06/14 02:52:37

    >>171
    老け顔だよね
    45歳ぐらい

    • 7
    • 21/06/14 02:55:29

    この人は、世の男性たちにずーーーっと女として見られていたい人なんだろうね。

    • 12
    • 21/06/14 06:58:43

    ストレスがない人は若くいられるよね。でもこれで原動力の仕事やスタッフのちやほやがなくなったら、魔女のおばあちゃんみたいな顔に老けそう。それでも加工して加工して違和感があっておかしくなっても露出はやめなさそうだよな。

    • 1
    • 21/06/14 07:03:19

    仕事でやっているのか、プライベートでもあんな感じが好きなのかわからない

    • 1
    • 21/06/14 07:06:20

    どの 水着の写真も色気がない

    • 4
    • 21/06/14 07:07:20

    グラビアっていうよりAV寄りだよね

    • 11
    • 21/06/14 07:27:45

    子どもとのあれこれよりグラビア宣伝ばかりだね
    チャイナドレスとか 脱いで下着になったり
    何も履いてないように見える演出多いけど
    脱ぎたくてたまらないんじゃないかな
    全体に昭和のAVみたいなコスチュームだよね

    • 9
    • 21/06/14 07:47:22

    >>124いろいろ雑すぎて可哀想w

    • 1
    • 21/06/14 07:55:17

    これが熊田曜子にとっての普通だから子供が大きくなって見たら恥ずかしなとか思わないんだろうな。

    • 5
    • 21/06/14 07:57:04

    痛々しさMAX

    • 2
    • 21/06/14 07:58:38

    >>173
    見た。AV撮影か、素人モデルの個人撮影会(最後にハメ撮りされちゃうようなやつね)って感じだった。
    ご主人、会社関係や親類の人なんかにも、奥さん熊田曜子って知れ渡ってるわけだよね。これはある意味地獄だろうなぁ。。

    • 12
    • 21/06/14 07:58:52

    旦那さんお金ないの?お金持ちならこんなことせずに家庭におさまればいいのに。いつまでもグラビアやっていたいなら結婚しなきゃ良かったのに。

    • 9
    • 21/06/14 07:59:13

    離婚したらAVやりそう

    • 10
    • 21/06/14 07:59:50

    たまに高田万由子だっけ?
    に似てる

    • 0
    • 21/06/14 08:00:45

    >>191いや、自分がちやほやされたいんじゃない?若い!きれい!セクシー!って言われたい人って昔からいるよね

    • 12
    • 21/06/14 08:11:26

    あの、ムキムキ感がなぞ?!

    • 1
    • 21/06/14 08:16:09

    グラビアなんて男性向けだしそんなもんよ
    しかも旦那は分かってて付き合って結婚したんだし
    嫌なら付き合うなよって話
    浮気云々なしで旦那はアスペルガー気味な人だろ

    • 11
    • 21/06/14 08:17:20

    >>13
    へぇ…。

    • 0
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ