お金使って痩せたけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/13 16:27:37

    >>43
    ありがとうございます。

    • 0
    • 21/06/13 16:28:27

    >>44
    ありがとう(TT)まだまだ頑張ります。

    • 0
    • 21/06/13 16:28:39

    >>45
    基本食べないです!

    • 0
    • 21/06/13 16:29:31

    >>46
    自分でできる人は本当にすごいと思う!
    私はたぶん無理だからお金かかってしまいまたしが、無駄とは思わないかな。

    • 0
    • 21/06/13 16:30:10

    ジムか~。主凄いね。私は頑張る気力も無いから美容医療に頼って痩せたよ。痩せたって言って良いのかな?脂肪除去しただけだからな~。
    皮膚だけ残るのも嫌だから他の施術も追加して、ついでに脱毛も終わらせた。
    肌がめちゃくちゃ綺麗になったしお金は掛かったけど大満足。

    • 0
    • 52
    • リブロース芯
    • 21/06/13 16:30:13

    おなかがポッコリ、脂肪ついてるんですけど、取れますか?
    他はやせたくない。

    • 0
    • 21/06/13 16:32:34

    >>50
    私は根っからの貧乏性だから凄い高いなぁと思ったけど、主にとってはとても価値がある出費だったんだね。
    レス、ジムの人が聞いたらよろこびそう。
    これを維持していくのもまた大変だよね。
    お互い継続できるよう頑張ろうねぇ。

    • 0
    • 21/06/13 16:33:01

    苦労せずお金使って痩せる方法だと期待した私は、ダメな奴だなぁ。
    やっぱり頑張らないとダメだね。

    • 3
    • 21/06/13 16:35:56

    >>39
    たいして食べてないのに痩せない

    • 0
    • 56
    • トウガラシ
    • 21/06/13 16:49:32

    リバウンドするとおもう。

    • 0
    • 21/06/13 16:55:12

    ない!

    • 0
    • 58
    • リブロース芯
    • 21/06/13 16:59:18

    >>17
    痩せ方なんて、どんな形でも別にいいでしょ。
    お金かけて誰かの力に頼る人、自力で頑張る人、人それぞれだわ。

    • 0
    • 21/06/13 16:59:18

    ダイエット完了後の食生活ってどうしてますか??
    糖質の取り方とかおやつとか

    • 0
    • 21/06/13 17:02:54

    素晴らしいな~
    痩せたい気持ちだけで、言い訳して動かないわたしからしたらホントにすごい

    • 1
    • 21/06/13 17:06:47

    おっぱい小さくならないですか?胸も鍛えてましたか?

    • 0
    • 21/06/13 17:13:29

    私も自分で痩せようとしたけどすぐに挫折してしまい、月7000円の駅前ジムに通い始めて半年経ちます。トレーナーとかはいないので自分で考えながらやっています。86→70になりましたがまだまだです。でも音楽聞きながらのジムにはまり楽しいですよ。

    • 1
    • 21/06/13 17:31:06

    >>55
    半日断食すればいい

    • 0
1件~17件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ