夫の「男性器」を切断し、フライパンで料理した妻

  • なんでも
  • ツラミ
  • 21/06/13 13:58:43

調理したってことは…食べたのか…

6月7日、リオデジャネイロ州のサンゴンサロで、1人の女性が逮捕された。英紙「メトロ」が報道するところによれば、33歳のダイアン・クリスティナ・ロドリゲス・マシャドは夫のアンドレを殺害し、さらに死体の一部を切断した罪に問われている。

【画像を見る】夫の局部を切り落とした妻と、その後ポルノスターに転身した夫

アンドレの遺体は全裸の状態で発見され、現場からはキッチンナイフが見つかった。妻のマシャドには、夫のペニスを切断し、さらに早朝4時頃、大豆油をひいたフライパンでそれを調理した疑いがもたれている。

別居状態が続いていたというこの夫妻は、事件当日の夜、一緒に外食に行き、そこで口論になったという。マシャドの弁護士は、夫のアンドレがマシャドを脅したため、彼女は自己防衛で夫を殺した、と主張した。

一方、殺されたアンドレの姉は、マシャドは浮気をした夫に復讐するために彼を殺した、と主張している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/13 18:15:16

    浮気の線だねww

    • 0
    • 35
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 18:04:30

    おえ

    • 0
    • 34
    • トウガラシ
    • 21/06/13 18:02:44

    殺した、まではまだわかるけど
    なんでペニスを切り刻んで料理すんのよw
    どんな心理よマジで…

    • 3
    • 33
    • シキンボウ
    • 21/06/13 18:02:43

    エグいニュースなのに大豆油に吹き出してしまった私イカれてるな

    • 1
    • 21/06/13 18:02:09

    >>31
    ごめん、これは別の人みたい

    • 0
    • 21/06/13 18:01:18

    >>28
    こう言う事らしいよ
    メンタル凄すぎだよね

    妻のロレーナ・ボビットは、夫ジョンのペニスを切断。結合手術に成功したジョンは、その後ポルノスターへ転身

    • 0
    • 21/06/13 17:34:54

    >>21
    そう、汚ぇチンコの為にフライパンを汚したくないわ

    • 0
    • 29
    • マウントFUJI
    • 21/06/13 17:30:29

    どっかの国でも切断したもので料理して、ご近所さんにお裾分けして食べさせたニュースあったよね。近所の人が気の毒。

    • 0
    • 21/06/13 17:28:36

    殺された後チンを切られて食べられたんでしょ?
    画像
    その後ポルノスターに転身した夫ってどゆこと?
    チンのないポルノスターなのかと勘違いしちゃったわ。

    • 2
    • 21/06/13 16:29:15

    まさに、珍味

    • 9
    • 26
    • リブキャップ
    • 21/06/13 16:28:40

    >>14あれはなんか切られたやつに同情しないわ。
    なんなら加害者男性が少しかわいそうだった。
    その嫁がついた嘘が元凶だけど。

    • 4
    • 21/06/13 16:28:19

    熱処理したのか。さすがに浮気したチ○コは汚らわしいわ。

    • 3
    • 21/06/13 16:25:23

    本当、男ってばか!!

    • 1
    • 21/06/13 16:21:15

    >>17
    お料理生配信でもすればよかったのにね
    役立つ旦那が少しは役に立つ瞬間になったかも

    • 0
    • 21/06/13 15:18:28

    大豆油、、、

    • 0
    • 21
    • リブロース芯
    • 21/06/13 15:13:21

    旦那のチンコをフライパンで炒めたくないなぁ

    • 0
    • 20
    • マルチョウ
    • 21/06/13 15:08:19

    今日の私のニックネームみたいだな。

    • 3
    • 21/06/13 15:07:33

    胡麻油のが香りが付いて良さげでしょ

    • 0
    • 21/06/13 15:07:07

    >>13めんどくさいがじわるw

    • 0
    • 21/06/13 15:06:09

    大豆油使ったことまで書かれてるのに食べたことを書かないって不自然だし、食べてはいない気がする笑

    • 3
    • 21/06/13 15:05:18

    >>13
    フライパンで調理しただけでフライにはしてないかとw炒めただけじゃない?w

    • 2
    • 21/06/13 15:02:07

    >>14
    弁護士の不倫であったね
    気絶させて枝切りバサミでちょん切ったやつ

    • 1
    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/06/13 14:54:36

    日本で、切ったやつトイレに流した事件なかった?

    • 3
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/06/13 14:51:26

    で、食べたの?

    わざわざフライにするなんてめんどくさい!

    • 0
    • 21/06/13 14:37:26

    朝方のソーセージってうまいしね

    • 5
    • 11
    • 自分語りすまん
    • 21/06/13 14:37:25

    昔こんな映画をレンタルで観たことがある
    マフィアかなんか力がある男の妻が不倫していて不倫相手を夫に殺されてキレた妻が死体からその部分を切り出して料理して夫に食べさせるという内容
    ダイエットしたくて食欲がうせる映画って紹介されていたけどなんら変わりませんでしたわ

    • 2
    • 21/06/13 14:33:28

    震える…

    • 1
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 14:28:50

    大豆油か…

    • 1
    • 21/06/13 14:25:56

    サイコ…いや、ツンコ…

    • 1
    • 21/06/13 14:25:54

    調理して食べたんなら愛を感じる。
    異常だけど、愛してたのかな。

    • 2
    • 21/06/13 14:25:16

    アンモニア臭すごそう

    • 2
    • 5
    • ハツモト
    • 21/06/13 14:22:35

    一番不味くて臭そうな部位

    • 0
    • 21/06/13 14:21:09

    味付けはなんだったんだろう

    • 2
    • 21/06/13 14:20:08

    海外のサレ妻って性器切るの好きよね

    • 8
    • 21/06/13 14:17:12

    海外の事件サイトとか見てると、ブラジルってこの類の事件多いよね。

    • 2
    • 1
    • サンカク
    • 21/06/13 14:01:04

    どうしても浮気が許さなかったのね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ