関空連絡橋飛び降りは林真須美の長女と孫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/14 23:14:55

    >>422
    あれ、ミキハウスだったのかー。

    • 0
    • 21/06/14 18:25:28

    真澄でミキハウスとマスコミに放水
    ミキハウスは最終モザイクになった

    • 5
    • 21/06/14 18:21:09

    >>412
    みんなそう思うよね。
    ただ、これ冤罪の可能性があるじゃん?もちろん、それまで夫婦でやってた中途半端に怪我させて保険金をもらってるのはどうかと思うけど。

    冤罪だったら防ぎようもないし、酷かも知れないけど現状を受け止めて生きていくしかないと思った。

    • 1
    • 21/06/14 18:16:16

    >>418
    同じこと思った。
    遠く離れた場所に転居しないんだね。私なら違うとこに行くわ。

    • 2
    • 21/06/14 18:10:46

    ニュースでみて調べてみた。
    カレーの事件知らなかった。
    すごい事件なんだね。

    • 0
    • 21/06/14 10:18:14

    >>416
    事件起こしといてさよく家族が和歌山にいるなと思った。コロナ感染者のうわさも田舎だとひろがるのにさ。
    若い人は知らないだろうけど連日TVで報じられた事件の家族だから。

    • 4
    • 21/06/14 10:15:57

    >>416
    ど田舎の人はみんな地元離れるよ
    中途半端な田舎町の人間は田舎に残る

    • 1
    • 21/06/14 10:14:39

    >>410 ど田舎の人ってなかなか地元離れなくない?ヤンキーとか。その類じゃない?

    • 1
    • 21/06/14 10:13:50
    • 0
    • 21/06/14 10:02:32

    >>411
    検索したらわかるけどぴんとはこないかもね。やはりめぐり合わせはあるんだな。

    • 0
    • 21/06/14 10:01:16

    林容疑者の娘も孫しかも名前もやはり当て字なんだ。心桜でこころと、優心か 

    • 2
    • 21/06/14 09:51:03

    みんな生まれた時は同じ赤ん坊なのに。といつも思う。

    生まれた環境で左右されてしまうと思うと、子供たちに悲しい辛い思いをさせてはいけないと強く思う。

    • 21
    • 21/06/14 09:47:15

    >>408
    ニュースになった当時は覚えてないけど、テレビで特集されてたり、wikiでも読めるし、、
    事件や事故のニュースに興味がある人は知ってると思う。
    20前後の2000年代の子が知ってるかは微妙だけど…

    • 1
    • 21/06/14 09:42:40

    >>388
    よく和歌山にずっといれるね。田舎だから噂がひろがるのに。私なら引っ越すわ。

    • 9
    • 21/06/14 09:40:57

    >>392
    ほんとならそいつも怪しいね。

    • 1
    • 21/06/14 09:37:59

    カレー事件を20代は知らないよね。

    • 0
    • 21/06/14 08:38:54

    >>393
    両親のせいで苦労したからって虐待していいことにはならない。可哀想なのは殺された子供達

    • 14
    • 406

    ぴよぴよ

    • 21/06/14 08:34:56

    >>402
    虐待もだけど、カレー事件のこともね。

    カレー事件の真犯人を知っていたのかな?
    とか。
    この子も何度もカレーを見に行ってたんだよね…?

    • 1
    • 404
    • インサイドスカート
    • 21/06/14 07:22:40

    >>357まともな考えしてる親なら泣き崩れるよね?

    • 0
    • 21/06/14 05:30:39

    16歳の長女を虐待したのは、林真須美の娘なのか、その旦那なのか。それが一番重要だと思う。

    • 14
    • 21/06/14 05:23:49

    でも何故死ななきゃならなかったんだろう。自分達も逮捕されるから?それとも守れなかった罪悪感から?どちらにせよ遅いよね。

    • 2
    • 21/06/14 05:12:27

    >>357自分で確認に行くわけにもいかないし、急にそんなこと言われても何とも実感も湧かなくてそう言ったのかもしれないよね…本当の話だとわかれば悲しいんじゃないのかな

    • 3
    • 21/06/13 23:58:17

    うーん、この家何か取り憑いてない?
    お祓いした方が良さそう。

    • 4
    • 21/06/13 23:58:00

    >>396
    具体的にどんなイタズラなのか判明してるの?

    • 0
    • 21/06/13 23:55:35

    >>391
    仮に庇っていたとしたら、自分がやったと認めるはずだから庇ってないよ

    • 0
    • 21/06/13 23:51:48

    >>391
    次女だけはあれから何してるかわからないんだよね?
    長女が結婚して子どもいるってことはだいぶ前から書いてあったね。

    • 0
    • 21/06/13 23:49:25

    >>395
    当時、ヒ素が家にあったのがこの近所に6軒くらいあったんだよ。シロアリ駆除のために。
    その中の小学生。

    • 1
    • 21/06/13 23:28:52

    >>392
    どこからヒ素手に入れたの!?

    • 0
    • 21/06/13 23:17:12

    >>357いや、なんか本当は辛いんだけど人に弱み見せない為二わざとこういう事言ってる感じもする
    そりゃ腐っても母親なんだし辛いでしょと思うけど。どうなんだろう

    • 2
    • 21/06/13 23:10:45

    両親のせいで苦労したろうに…ご冥福をお祈り致します。

    • 15
    • 21/06/13 23:04:56

    カレー事件が起こる前に、林真寿美の近所で別の家の小学生がヒ素を使っていたずらした事件があったとか言われてたのを思い出した。

    • 5
    • 21/06/13 23:03:55

    >>383
    長女じゃなくて次女を庇ってるのか?って話は前からネットでみかける

    • 2
    • 21/06/13 22:56:41

    この人の息子は施設に保護されていた頃女性施設職員に性的虐待されてた話あったよね

    • 1
    • 21/06/13 22:55:55

    >>386
    子供4人いたから誰かしら結婚はしてるかも。長女だって結婚していたわけだし。

    • 0
    • 21/06/13 22:55:50

    >>386
    林真須美は子供4人だよ
    今回飛び降りた長女、時々インタビュー答えてる長男、次女、三女

    • 2
    • 21/06/13 22:52:11

    まるで小説のよう。
    テセウスの船に似ているね。

    • 3
    • 21/06/13 22:30:07

    >>380今も結婚してないんだったら一族根絶やしだねひとつの家庭でふたつも壮絶な事件があった家なんてちょっと触れないもんね。

    • 0
    • 21/06/13 22:28:29
    • 0
    • 384
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 22:25:45

    マジで?

    • 1
    • 21/06/13 22:13:52

    もし長女の罪を被ってたならマスミも今なら自白してももう良いんじゃ無い?本人しんでしまったし

    • 3
    • 21/06/13 21:31:44

    【和歌山毒物カレー事件】林眞須美の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15819

    • 0
    • 21/06/13 21:14:35

    >>375
    冤罪じゃないね

    • 3
    • 21/06/13 21:08:38

    >>372
    覚えてます。
    相当なイジメにあったらしい。
    過去に付き合った女性と結婚の約束し、自分の家庭のこと話したら破談になったそうです。
    職も転々とし、やりきれないです。

    • 7
    • 21/06/13 20:55:48

    >>357 長女の代わりに入れられてるとしたらそう思うかもなあ

    • 3
    • 21/06/13 20:53:41

    >>357
    心がないのか…酷い。

    • 2
    • 21/06/13 20:46:38

    >>374施設にどのくらいいたんだろう、18までかな…つらいね

    • 0
    • 21/06/13 20:43:18

    >>363
    因果応報なんてない みたいなトピあったけど気持ち悪いなぁと思った
    まともに生きてたら因果応報があるって言われても、ウン気をつけようくらいじゃん
    わざわざないってことにしたいってさ...

    • 1
    • 21/06/13 20:38:05

    >>357
    やっぱり、カレーにヒ素入れたのこの人なんだろな
    そうじゃなきゃ、実の娘と孫亡くなってこんな事言える?
    フツーの神経じゃないね

    • 23
    • 21/06/13 20:36:59

    >>353
    最近YouTubeで息子さんの生い立ち?を見たばかり。長女が4姉弟、絶対一緒の施設じゃないと嫌だと言って4姉弟同じ施設に入ったと…

    • 3
1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ